第873話『帝都物語』
2024.01.08(祝)13:00開演「TIF成人式 2024 in神田明神」(会場:神田明神ホール)へ行ってきました!到着すると神田明神は大混雑…2024年1月8日(祝)でもこの混雑なら2023.12.31(日)22:30開演「ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024(リアルカウントダウン部)」(会場:harevutai)後にこちらに初詣したArcJewelヲタクも大変だったろうな…成人式ということもあるだろうけど。
心優しい他ファンのお陰で「ラフ×ラフ」の時には最前中央を譲っていただきました!ありがとうございます!
【17:05〜17:30「ラフ×ラフ」(会場:神田明神ホール)】

<セットリスト>

01)OVERTURE

02)100億点

03)MC(挨拶)

04)考える時間をください

05)laughing!

06)ワタシイロ光る

07)MC(自己紹介/挨拶)

パフォーマンスの時間も直前に20分間から25分間を変更となりたっぷりでしたね♪アイドルフェスティバル参加時のセットリストもかなり安定してきましたしメンバーもかなり環境にも慣れてきた印象。

個人的に嬉しかったのは04)の大喜利で夏目涼風ちゃんに\面白い!/といつものように叫んだところ、またまた指差しレスしてくれたことと日比野芽奈ちゃんがいつものようにスベったところ\スベッたけど可愛かったよ!/とこちらもいつものように叫んだところ、その後に吉村萌南ちゃんが「スベってけど可愛かったよ!」とパクってくれたことが嬉しかったですね!ありがとうございます!!

また今回は撮影可能でしたけど「TOKYO IDOL FESTIVAL」管轄イベントだったのでスマートフォンのみだったのは残念でしたけどねぇ…逆にスマートフォンの方がLIVEを観る側としては高く上げたり邪魔となる可能性があるんだよなぁ。

 

それでは次のLIVE・EVENTを楽しみにしています!!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ