第869話『ザビ家の人間はやはり許せぬとわかった…そのケリはつける』

2023.12.31(日)14:30開演「ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024(第二部)」(会場:harevutai)へ行ってきました!いよいよ2023年アイドルヲタク活動もラストですが、例年のように「ArcJewel」で締めますね(笑)。今回は会場内で甘酒とかお雑煮が販売されている等と年末色が強くて良かったですね!

チケットですが優先番号A6番だったのでステージ最前下手に位置することができたので良かったかな。今回はいつもから比較するとお客さんは50名程度の集客でしたね。

【14:55~15:20「Jewel☆Mare&Rouge」(会場名:harevutai)】

<セットリスト>
01)SE
02)嘘つきアンスリウム
03)MC(自己紹介)
04)ロケットパラダイス
05)黎明solidarity
06)君と僕のJEWEL

07)MI☆RA☆I☆へ!!
08)MC(挨拶/カウントダウン)

09)真夏のヴィーナス

10)MC(告知)

「Jewel☆Mare」「Jewel☆Rouge」が合併した一年らしいセットリストの印象でしたね。何だかんだと2023年も千葉思佳ちゃんの応援を彼女曰く不足気味だったのですが、年末で個人的には取り戻した感はありますな(笑)。LIVE自体もめちゃ楽しかったですが、もう少し冬曲をセットリストに入れて欲しかったなぁ。

●特典会 「Jewel☆Mare&Rouge」メンバー全員お話会。

中川梨来ちゃん:この後にはカプセルホテルで休んで2023.12.31(日)22:30開演「ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024(リアルカウントダウン部)」(会場:harevutai)に備える話をしたら「おもちゅ(千葉思佳ちゃん)いないのに来てくれるの?」と喜んでくれたなぁ。

星野千那ちゃん:2024.02.17日(土)12:30開演「Jewel☆Mare&Rouge -星野千那バースデーライブ2024-~マーレンルージュと雪の女王~」(会場:GOTANDA G7)に来い!と言われましたね(笑)。

白石ちさ音ちゃん:この後にはカプセルホテルで休んで2023.12.31(日)22:30開演「ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024(リアルカウントダウン部)」(会場:harevutai)に備える話をしたら「おもちゅ(千葉思佳ちゃん)いないのに来てくれるの?」と喜んでくれたなぁ。。

千葉思佳ちゃん:2023.12.31(日)22:30開演「ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024(リアルカウントダウン部)」(会場:harevutai)の出演有無を最終確認したところ、「帰宅する」とのことでした(泣)。

新名音心ちゃん:2024.02.03(金)~05(月)に北海道遠征する話をしましたがめちゃ羨ましがられましたね(笑)。

羽月りこちゃん:LIVEで軽く扱けたのですがそれを最前にいるボクの目の前で行ったという話でしたね。
咲舞のどかちゃん:年末年始の話…ゆっくり過ごすみたいですね。
伊芸彩ちゃん:千葉思佳ちゃんと遊びに行き靴がバラバラに履いてきた話でしたね(笑)。

●特典会 「Jewel☆Mare&Rouge」千葉思佳ちゃんツーショット撮影。

・千葉思佳ちゃんが風邪とのことで熱はないとのことですが、帰宅してゆっくり寝ろ!と言いましたね(笑)。

・先日、オンラインチェキが届いたのですが完全に脅迫文だろ!という話はしましたね(笑)。

 
また、2023.12.31(日)22:30開演「ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024(リアルカウントダウン部)」(会場:harevutai)にも行ってましたのでこちらも報告します!
カバー曲ありユニット曲ありで推しちゃんが不在でもこれだけ楽しいLIVEがあるんだね!と実感することができました。リアルカウントダウン後には鏡開きも行われて振る舞い酒もあり本当に楽しかったなぁ…来年?今年も行きたいな。
また特典会にも遊びに行かせていただきました!
●特典会 「Jewel☆Mare&Rouge」新名音心ちゃんツーショット撮影。

・「まさか来るとは思わなかったし嬉しい!楽しかったなら良かった」と言ってくれたのが嬉しかったな。

・「千葉思佳ちゃんが厳しい」と愚痴を零したところ「愛だよ」と言ってくれましたね…そうかな(笑)。

●特典会 「Luce Twinkle Wink☆」南雲芽依ちゃんツーショット撮影。

何度も彼女を推している「ゴメちゃんです!」と繰り返したのですが、「ほどちゃんでしょ!」と返されましたが、ツーショット撮影したのも一年近く前に一度だけなのに顔及び名前認知が残っていたな。

●特典会 「Luce Twinkle Wink☆」小泉かのんちゃんツーショット撮影。

・初めての「ArcJewel関係のイベントで良く顔を観ます!」と言われて顔認知があるとは思わず驚きました!

・先日ですが、TV番組「B.B.レアリティ トレカタイム」でボクが推している日比野芽奈ちゃん(「ラフ×ラフ」)と共演したのですが、小学校六年生から10年間推している話をしたら驚かれましたね(笑)。

2023.11.03(祝)12:30開演「秋葉原アイドルサーキット vol.3」(会場:神田明神ホール/P.A.R.M.S 秋葉原店/TwinBox AKIHABARA/TwinBox GARAGE/秋葉原 ZEST)で日比野芽奈ちゃん(「ラフ×ラフ」)が廊下でチラリと見かけたので挨拶しようとしたけど逃してしまったとの話をしましたが次は一緒に写真でも撮ってくれると嬉しいな。

 

それでは次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ