第878話『Anna Miller's
2024.01.23(火)19:00開演「situasion presents. HABITABLE ZONE vol.1」(会場:代官山UNIT)へ行ってきました!チケットも購入していなかったし仕事が忙しくて行けるか否か怪しかったのですが、2024年となってから「Ringwanderung」には行っていないですし、仕事も行けるような状態になりちょうどチケットを余らせている方がいたので譲っていただき急遽ですが行ってきました!
 
また、入場するとステージ最前列五列目最上手を抑えることができましたね(笑)。
【19:00〜19:45「Ringwanderung」(会場:代官山UNIT)】
<セットリスト>
01)overture
02)memories
03)燃える火曜日
04)失墜の夏
05)ハローハロー
06)fall into sky
07)メロドラマ
08)Adam
09)sword
10)Last Summer Daydream
11)MC(告知/挨拶)
2023.12.22(金)18:00開演「situasion presents [ SITUASIONISTA ]」(会場:川崎クラブチッタ)以来、一ケ月振りの「Ringwanderung」でしたが本当に楽しかったなぁ!02)05)の初期曲を抑えつつ04)等の振興曲も上手くタイムテーブルへ組み込む辺りが素直に良かったです!辺見花琳ちゃんからも相変わらず、03)での\ワンツースリー!/を一緒に合わせたり11)では定番のGJポーズを一緒にしてくれたり…とレスも頂けて嬉しかったです(笑)。
●特典会 「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・辺見花琳ちゃんには恒例の崎陽軒「シユウマイ年賀状」をプレゼントしました!大好きみたいだから今年も喜んでくれたなぁ。
・2024年となったから「Ringwanderung」へ行けなかったのですが風邪とか仕事が多忙だった話もしましたね。
・2024.02.03(土)~2024.02.05(月)の北海道遠征へ行く旨を伝えましたが「fishbowl」木村日音ちゃんを「ヤンキーチキン」と呼んでいましたが一発で分かりました(笑)。また、「いつあの子からカツアゲされるかと思って怖いんだよね」と話したら「中学の頃だけど友達が友達にカツアゲしていた」とか笑いながら謎発言していましたね(笑)。

 

それでは次のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ