第816話『菊の季節に桜が満開!
2023.08.23(水)19:30開演「不定期的定期単独公演 Ringwanderung [ 不滅の水曜日 ]」(会場:代官山UNIT)へ行ってきました!こちらのイベントも五回開催ということで本日がラストですが、会社員かつ他アイドルグループも抱えている一人のファンとして平日夜でこれだけ遅い時間に開演となると行き易いですし、本興業の損益が気になるところですが是非とも継続して欲しいな…と思います。
今回は入場時にサマージャンボ宝くじ開催ということでボクは増田陽凪ちゃんのサイン入りのりが当選しました!しかし、この日は極度に空腹のためにその場で食べてしまったので写真は残していません(泣)。 または佐藤倫子ちゃんが体調不良でお休みすることが公式から告知されましたが、以前は腰痛で辛そうな表情も見ているので本当にまずは健康第一でゆっくり休んで欲しいな。
整理番号A74ということでステージ上手に設けられた女性専用エリア真裏を抑えました…身長差でかなり見易かったので良かったです!
<セットリスト>
01)overture
02)夜彩ーよるいろー
03)River
04)es
05)燃える火曜日
06)ハローハロー
07)MC(自己紹介/CD発売/衣装紹介)
08)secret base ~君がくれたもの~(※)
09)カケラ
10)Adam
11)ササル
12)Last Summer Daydream
13)パルス
14)MC(挨拶)
※  「ZONE」カバー曲

佐藤倫子ちゃんの偉大さが改めて分かるLIVEだったなぁ…勿論、歌唱力に関してはメンバーの中でも欠かせないということは分かっているのですが不在となると改めて分かるというか…その中でもメンバーは十分に穴を埋めようと頑張っていたと思います。

08)は名曲のカバーでしたね!バラードだと辺見花琳ちゃんの歌唱力と声質がとても心地良いんだよなぁ…いつかソロバラードも聴いてみたいな。

11)では動画撮影可能だったのでこちらでアップロードしますね!では動画撮影タイムだったのですが、アップロードしましたので良かったら見てください!

●特典会 「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんツーショット撮影。

2023.07.09(日)11:30開演「LEADING FUKUOKA」(会場:福岡トヨタホールスカラエスパシオ)で辺見花琳ちゃんが眩暈で倒れたのですが、楽屋で休んでいる時に「fishbowl」木村日音ちゃんが観ていた話をしたのですが「恥ずかしい」と言われましたね(笑)。
・心配だった辺見花琳ちゃんの体調は万全だそうです!
・この衣装を初めてみた2023.08.05(土)10:00開演「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」(会場:お台場付近)では「辺見花琳ちゃんのおへそが見える(泣)」と病んだのですが、これは幻だったようで隠れていることを本人からも伝えられて確認しました(笑)。
 
 

それでは次のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★ブログランキング・にほんブログ村へ