第796話『神を見た夜』
2023.07.09(日)12:30開演「タイトル未定/fishbowl合同リリースイベント」(会場:JR博多シティ3Fスタジオテラス)を後にして2023.07.09(日)11:30開演「LEADING FUKUOKA」(会場:福岡トヨタホールスカラエスパシオ)へ向かいました!
2023.07.09(日)12:30開演「タイトル未定/fishbowl合同リリースイベント」(会場:JR博多シティ3Fスタジオテラス)では「Ringwanderung」を観る事ができる時間にも間に合って良かったですね!「fishbowl」と共にステージ最前最上手で観る事ができたので良かったです…快く譲って頂いた方、ありがとうございました!
【16:45〜17:10「Ringwanderung」】

01)overture

02)嘘と君と

03)Lily
04)燃える火曜日
05)Adam
06)Last Summer Daydream
07)パルス
08)MC(挨拶)
福岡最終日に相応しい熱いセットリストだったのですが、その中で07)で辺見花琳ちゃんがコケたのでアレ?と思ったのですが、08)では完全にステージから見えなくなりちょっと心配になりましたね…そういえば、位置的にも辺見花琳ちゃんからいっぱいレスがあり時には微笑んでくれたり…と嬉しかったです!
●特典会 「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・コケた原因を尋ねたところ、「貧血で段々、ほどほどのことがはっきり見えなくなってきた」ということで「特典会は大丈夫?」と尋ねたところ、元気よく返事が返ってきたので「ほどほども眠れなかったよ」と軽く答えました(笑)。
・寺尾音々ちゃんと辺見花琳ちゃんが「fishbowl」のLIVE映像を観る事があるらしく、二人とも「木村日音ちゃんのダンスが好き」と言っているそうです…嬉しかったですね。
 
【18:05〜18:30「fishbowl」】

01)猛獣

02)熱波

03)半分
04)踊子
05)八月
06)平均
07)MC(挨拶)
ノンストップでホットなセットリストでしたね(笑)。最近ですけど撮影可能と予告されてから03)05)が必ずセットリストに入るのは意外性という点では乏しいので考えて欲しいところですよねぇ。 
●特典会 「fishbowl」辺見花琳ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・「ほどはステージへ入る時に下を向いていても何処にいるか分かるから存在感が大きい」と言われて喜んでよいのか悲しんでよいのか分からなかったですね(笑)。因みに木村日音ちゃんは鼻がめちゃ良いらしく、自宅でうどんを作っていいるのかそばを作っているのか分かるそうです(笑)。
・「Ringwanderung」寺尾音々ちゃんと辺見花琳ちゃんが「fishbowl」のLIVE映像を観る事があるらしく、二人とも「木村日音ちゃんのダンスが好き」と言っている話をしたところめちゃ喜んでいましたね(笑)。
 
それでは次のLIVEも楽しみにしたいと思います!
 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ