第795話『ホッカイルソー』
2023.07.09(日)12:30開演「タイトル未定/fishbowl合同リリースイベント」(会場:JR博多シティ3Fスタジオテラス)へ行ってきました!当日は生憎の雨でしたが、ホテルから10時にチェックアウトして場所に迷ってしまうと…と考えて早めに到着したのですが、屋根もあり雨も影響がないスペースであり環境的にはとても良かったですね。
以前は先着順となっていた「タワーレコードアミュプラザ博多店」も他店舗と同じように抽選式となっており、「タイトル未定」を含めたCD購入三回で整理番号17を引けたのでこちらで収めたところ、珍しくステージ最前最下手を抑える事ができました!
【12:30〜13:00「fishbowl」】
<セットリスト>
01)半分
02)熱波
03)MC(自己紹介/「タイトル未定」との打ち上げについて)
04)八月
05)尻尾
06)深海
ー「タイトル未定」とのコラボレーションコーナーー
07)熱波(※)
08)夏のオレンジ(※1)
※    木村日音ちゃん・大白桃子ちゃん・阿部葉菜ちゃん・川本空ちゃん
※1  冨樫優花ちゃん・谷乃愛ちゃん・久松由依ちゃん・新間いずみちゃん
03)では「タイトル未定」とのMCも含めて色々とエピソードを聴けて嬉しかったな。新間いずみちゃんが「冨樫優花さんとお話したい」と言っていながら話せない!とずっといっていたエピソードとか「タイトル未定」と「fishbowl」のメンバー共通点な話も良かったな。
この日の目玉だった「タイトル未定」とのコラボレーションですが、07)の川本空ちゃんが歌うRAPが慣れておらず可愛らしかったです(笑)。ひとつだけ残念なことは大人の事情があるとは思うのですが、有料で音質も良い
2023.07.08(土)18:45開演「fishbowl × タイトル未定  2マンライブ」(会場:福岡LIVEHOUSE CB)でパフォーマンスして欲しかったな。
●特典会 「fishbowl」「タイトル未定」無料ハイタッチ会。
木村日音ちゃんからハイタッチを拒否されましたが、清原和博かよ(泣)。
●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・「タイトル未定」阿部葉菜ちゃんと話したか否かという話をしたところ、「無理だった」とのことでした…写真でも人見知りオーラ全開だったもんなぁ。
・今回のイベントでのほど評価ですが、コラボレーション時に出番が終わった木村日音ちゃんはガラス越しに見ていたのですが、ボクもそちらの方をずっと見ていたところ「ステージを観ていないのがウザかった…ステージを観ろよ!」と言われました(泣)。
・「タイトル未定」では誰に似ている?と話になり優しさと最年少ということで川本空ちゃんということの御指名があったのですが「あんな可愛らしい人懐っこいレスは木村日音ちゃんにないだろ」と話した上、「似ているところがひとつだけあるな…女の子だ」と言ったら「当たり前だろ」とキレられました(泣)。
・「タイトル未定」阿部葉菜ちゃんに「木村日音ちゃんとほどが仲が良いね」と言われたと話したところ、案の定「そんなことはない!」と言われたので「チキンちゃん」というボクが付けたあだ名を教え込んできた話を伝えました(笑)。
・今回のイベントでコールがうるさい!ということで近隣の「BEAMS」から苦情の電話があったとのことですが、その代わりにシャツを購入した話をしたところ、「どうだった?」と尋ねれれて「苦笑いされた」と伝えましたね(笑)。
●特典会 「タイトル未定」阿部葉菜ちゃんツーショット撮影。
・木村日音ちゃんハイタッチ拒否事件の話をしたところ、「仲がめちゃ良い証拠」と慰められました(泣)。
・今回のイベントでコールがうるさい!ということで近隣の「BEAMS」から苦情の電話があったとのことですが、その代わりにシャツを購入した話をしたところ、「どうだった?」と尋ねれれて「苦笑いされた」と伝えましたね(笑)。
 
最後に野外で撮影可能だったので「fishbowl」「タイトル未定」の写真をアップロードしますね!
●「fishbowl」木村日音ちゃん
●「fishbowl」大白桃子ちゃん
●「fishbowl」久松由依ちゃん
●「fishbowl」新間いずみちゃん
●「タイトル未定」阿部葉菜ちゃん
●「タイトル未定」川本空ちゃん
●「タイトル未定」谷乃愛ちゃん
●「タイトル未定」冨樫優花ちゃん
 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ