第809話『裸足のシンデレラ
2023.08.09(水)19:30開演「不定期的定期単独公演 Ringwanderung [ 不滅の水曜日 ]」(会場:代官山UNIT)へ行ってきました
今回は入場時に特典券も受け取れるということで一枚を受け取りましたが、合言葉である「Ringwanderung」以外にもメンバー個人名だった場合は他にオマケが付いたみたいですね(笑)。
またこの日から推しちゃんである辺見花琳ちゃんが咳喘息で暫くの間、お休みすることが公式から告知されましたが、前職の上司奥様が喘息で60歳代という若さで亡くなっているため、本当にまずは健康第一でゆっくり休んで欲しいな。
整理番号A27ということで珍しくステージ二列目最下手を抑えました…推しちゃんも不在だったのでまったり観るのも有りかなあ…そういえば現役四人推しちゃん「ラフ×ラフ」日比野芽奈ちゃん・「Jewel☆Mare&Rouge」千葉思佳ちゃん・「fishbowl」木村日音ちゃんの中で唯一欠席したステージを観た事がないのが「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんだったんですよね。
<セットリスト>
01)overture
02)my room
03)waving
04)燃える火曜日
05)夜彩ーよるいろー
06)パルス
07)MC(自己紹介/告知予告/13)動画撮影可能告知)
08)memorise
09)ハローハロー
10)River
11)Adam
12)ササル
13)Last Summer Daydream
14)MC(挨拶)
辺見花琳ちゃんの欠席が惜しくなるような完璧なセットリストでしたね…特に初期の楽曲が並んだ08)09)の構成が憎いんだよなぁ!あと他メンバーもレス等に気を付けってくれてめちゃ嬉しかったなぁ…みょんちゃんとか増田陽凪ちゃんから指差しレスが来るとは思わなかったから。それでも推しちゃんが欠席でも来たことへの感謝も感じました…少しだけ行くのやめようかなとも思ったんですけどね(笑)。折角、購入したチケットだし、特典券も一枚受け取れることもありましたが…行って良かったなと素直に感じました!

また13)では動画撮影タイムだったのですが、アップロードしましたので良かったら見てください!

●特典会 「Ringwanderung」増田陽凪ちゃんツーショット撮影。

・折角、LIVEへ来ているのですが、一年半振りに増田陽凪ちゃんとのツーショット撮影をしましたが「ほどほどさん」とメンバーで唯一さん付けで呼んでいるのが新鮮でした(笑)。
・辺見花琳ちゃんから「ほどほどさんの話をいつも聴いています」という言葉と2023.07.09(日)11:30開演「LEADING FUKUOKA」(会場:福岡トヨタホールスカラエスパシオ)の後ですが実は「Ringwanderung」メンバーと偶然にも帰路の航空機が一緒になり、「プライベートでアイドルに会ったら逃げろ!」というのが信条のボクは逃げまくったのですが、寺尾音々ちゃんと「普通にほどほどがいる!」との声が聞こえた話もしましたね(笑)。
 

それでは次のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★ブログランキング・にほんブログ村へ