2023.03.15(水)18:30開演「fishbowl 2ndアルバム『王国』リリースイベント」(会場:ららぽーと沼津1F「ひかりの広場」)へ行ってきました!この日はたまたま2023.03.15(水)13:30開演「平日おトクな!ワンコインArcJewelライブ!~After White Day~」(会場:GOTANDA G7」)があったため午後から仕事をお休みしていたことから終演後ですがそのまま珍しく新幹線を利用して会場へ向かいました…平日なのに二現場回しかつその一つは沼津ですから我ながら頭が可笑しい(泣)。

同施設では「fishbowlコラボちゃばこ」が販売されていたのでお付き合いで購入しましたが、木村日音ちゃんのチェキが当たりとして同封されておりましたが相変わらず持っているな(笑)。

沼津駅到着後、バスでそのまま向かいましたが15分程度で到着したのですが非常に遠く感じましたねぇ…18:00頃に会場へ到着するとファンが全くおらず驚きましたが遠慮なく最前中央を確保しました(笑)。考えてみると都内リリイベでも18:30開演だと集客が落ちますから同じことなのでしょうね。しかしながらLIVEが始まると通りがかった一般客も含めたら70名ほどは来ていたかな。

<セットリスト>

01)夜桜
02)茶切~dorp side~
03)朱夏
04)平均
05)熱波
06)半分

07)MC(告知「fishbowlコラボちゃばこ」)

02)は2023.03.12(日)17:30開演「fishbowl 1st oneman tour『ブリストルシュブンキン』supported by JR東海」(会場:名古屋 ell fits all)でベールが剥がれた同曲ですがやはり洗練された良い曲で好きですねぇ。
フリーLIVEとしては贅沢な6曲でしたが、それでもこの会場だと仕方ないとはいえ音質は悪かったのでサウンドの良さはLIVEHOUSEに来てください!という感じかな。木村日音ちゃんがスタートから普段とは違いかなり緊張した表情で珍しくダンスのミス等もあったのですがその理由は分かったので後程(笑)。

●特典会 木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・第一声で「(ダンスのミスも多く表情が強張っていたので)何かあったの?」と尋ねると「ショッピングモールのライブは初めてであることでこちらのららぽーと沼津店には良く来るので知り合いが来るんじゃないかと緊張していた」とのことでした…確かにこのような施設でのLIVEは初めであることは分かるんだけどね(笑)。あと、その影響もあり丁寧な扱いだったのは爆笑だったな…でも木村日音ちゃんのちょっとした変化を気付けたことは自分自身の中で嬉しかったな。
・そのような中でも「ほどがステージ最前中央にポジショニングしていたから緊張が解れただろ?」とすぐに否定されました(笑)。
・「fishbowlコラボちゃばこ」で木村日音ちゃんのチェキが当選したのですけど、これも「また当たりやがって!」という表情された後で簡単にスルーされましたね(笑)。
・2023.03.22(水)19:00開演「fishbowl 2ndアルバム『王国』リリースイベント」(会場:タワーレコード新宿店9Fイベントスペース)が決定したということで同店舗の話題になりましたね…「新宿駅の隣にあるよ」と話題にしたら驚ていましたね。
 

 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ