2023.03.12(日)17:30開演「fishbowl 1st oneman tour『ブリストルシュブンキン』supported by JR東海」(会場:名古屋 ell fits all)へ行ってきました!実は2023.03.11(土)「Jewel☆Neige」北海道遠征があり、そのままお昼に名古屋入りとハードスケジュールでしたが、ホテル・飛行機内でも熟睡できたので体力的には問題がなかったですね。同会場は2022.06.18(土)16:30開演「Rirune!Rirune!Sarune?〜どうぶつアイドルとおともだちツアー〜」(会場:ell.FITS ALL)以来ですが、とても見易い会場だったので楽しみでしたね。

 

整理番号A64を叩き出したのは「ローソン札幌南3条西四丁目店」ですけど、二段目ステージ最上手で観る事ができましたね…「fishbowl」を最前以外で観るのもご無沙汰なようで少し新鮮でしたね(笑)。観客もチケットが完売ということで250名程度が集客できていたかと…静岡及び首都圏のイベントでは見掛けない顔のファンもいたのでツアーの意義も大きかったと思います。

<セットリスト>
01)SE

02)深海
03)雪景
04)MC(自己紹介/05)曲紹介)
05)バレンタインデー
06)完食
07)茶切~cute side~
08)MC(衣装紹介)
09)開幕
10)尻尾
11)茶切~dorp side~
12)風花
13)MC(11)曲感想/「熱波」と同じように木村日音ちゃんが依頼)
14)平均
15)猛獣

16)踊子

17)熱波

18)半分

ーENCOREー

E01)観察

E02)湖月

E03)MC(E04)曲紹介/名古屋土産に関して)

E04)距離

E05)MC(写真撮影/挨拶)

01)はツアー向けなのかな?とてもカッコ良かったですね!

08)で話題になりましたが、「fishbowl」としては黒ずくめの衣装はとても映える上、冠婚葬祭が黒基調であることが世界各国での基調であるのは威厳もあるのだなぁ…とも感じましたね。それほどメンバーが威風堂々と感じるパフォーマンスの象徴でしたね…「機動戦士Zガンダム」に登場する「機動戦士ガンダムMARKⅡ」も黒がボディカラーとなっているのもティターンズカラーとはいえ威厳はとても感じますからね(笑)。

11)はめちゃかっこいい曲でしたね…まだ一回しか聴いていないですしTwitterでの公開も一部でしたけど、衣装との連動も素晴らしく本ツアーでの楽しみにしたいと思います。

●特典会 木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・2023.03.11(土)11:00開演「IDORISE!! FESTIVAL 2023」(会場:Spotify O-EAST他)を2023.03.11(土)「Jewel☆Neige」北海道遠征欠席したのですが「ほどが不在で泣いていない」と返されたのですが、「ママから枕を涙で濡らしていた」と聴いたという話に「ママと繋がっているの?」とビビってきたので本当は泣いていたと思います(笑)。

・2023.03.11(土)「Jewel☆Neige」北海道遠征のお土産を受け取ったという一報を聴いたのですが、メロン熊グッズを渡したのですけど、「使わないし不要」と断罪されましたね…メロン熊自体は知っていました(笑)。あと、安定で「そのまま北海道に滞在しろよ!」とは言われました(笑)。

・前日までの2023.03.11(土)「Jewel☆Neige」北海道遠征では木村日音ちゃんに刺身とか日本酒とか牡蠣とかジンギスカンの飯テロを送り続けたのですが、以前の「fishbowl」北海道遠征ではジンギスカンを生焼けで食べてお腹を壊した話をしましたね…生肉は危険だからなぁ。そういえば、木村日音ちゃんは牡蠣が食べられないそうです…食わず嫌いだと思うけど、グリンピースも食べられないんだよなぁ。

2023.03.09(木)19:00開演「ラフ×ラフ デビューイベント」(会場:池袋サンシャインシティ噴水広場)で日比野芽奈ちゃんと二年振りの再会をしましたがレスは受け取っているのに「レスしていない!」と言ってきたので「まだ木村日音ちゃんの方が優しい」という話題になり、「今日のLIVEではレスがあったな」と話しかけたところ、「今日は『fishbowl 1st oneman tour「ブリストルシュブンキン」』初日だからレスをしたけど、残りはないから」と宣言されましたが、それなら大阪、東京、静岡って分散させろよ(笑)。

・久々にボクが地上波TVキー局へ出演した2020.09.06 冠企画争奪戦「日比野芽奈の100通りのフラれ方」ロケ参加日記の話になり、木村日音ちゃんはメンバーとご家族に見せたことを触れましたけど、パパは「ほーっ」という感じでママは「ほどさん!?」と驚いたそうです…またTVとかYoutubeに出演した時には観て欲しいですね(笑)。

 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ