Jackie Evancho Dream With Me | Blue Bird's Blues♪ 

Blue Bird's Blues♪ 

ポエムにならない戯言たち。。





$Blue Bird's Blues♪ 


Jackie Evancho




超金欠で

身動きのとれない私

家でマッタリとしていたら

とても可愛らしい女のコがTVに映った



何となく

YOUTUBE で探索して動画を拝見





!!!!!





これが凄かった

言葉がわからなくたって

感動で涙が溢れてしまったのです



知っている方は

何を今更 と思われるかもしれませんが

本当に 何を今更 なのです



2度目の来日で

コンサートが終わったばかりじゃないですか



ならばと

amazonでCDを即申し込みました



プレビューを見比べると

輸入盤のこれが↓値段的にも(金欠なのでシビアに 笑)よさそう♪



Dream With Me in Concert/Jackie Evancho

¥1,556
Amazon.co.jp



まだ YOUTUBEのみの試聴ですが

すさんだ心をきっと癒してくれるでしょう



届くのがとても楽しみです




あれっ!?

今 行列の再放送で Evanchoちゃんが映ってる音譜






Highlights from Dream With Me In Concert






To Believe