場開き♡宇宙からのサイン♡ お清めのお掃除方法♡ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨
 
 
8月ももうすぐ終わり
9月からはまた新たな流れとなるような気がしています
 
みなさんはいかがでしょうか
人によっては6月ころから変化が始まり
7月8月と移動や準備や新たなあなたの世界へと
動きが慌ただしかったかも知れませんね
 
 
準備期間がそろそろ終わり
本格始動は9月に入ってから
 
あ。
流れが変わってきた
始まった
動き出した
と実感するのではないでしょうか
 
 
↓こういった一粒万倍日といった縁起が良い
と言われている日があるようですね
ワタシはまるっきりの感覚派なので
身体が動いてくれて、気力もあるといった
乗った日に動くだけで
全然吉兆日などは気にしないのですが
そういうのを機にされる方は参考にしてみたらいいですね↓
 
 
 
 
冒頭にも書きましたが
なんだか本格始動が近いように感じています
 
はい!準備期間はもうおわるよ!
ってね
 
 
 
午前中にぱっと頭に浮かんできたのが
塩を使っての床拭き
 
めんどっちーーー
掃除機してからクイックルワイパーしましたニヒヒ
ズボラ。。。(笑)
 
 
 
なんだかんだでパタパタして夕方になり
またしても
塩を使っての床掃除
 
が脳裏にパッと浮かび。。。。
 
こりゃ素直にやった方がいいな
と思い・・
 
はい!こちらぁ~~↓
 
お塩はね、ハワイ・カウアイ島で購入したハワイのお塩
ふたつまみ
 
そして奄美大島で作っていただいたお神酒
キャップ一杯
 
そして
直観で選んだアロマ
今日は左から
ハッカオイル(ペパーミント)・ローズマリー・レモン
3滴くらいずつ
 
ハッカオイルはスッキリ、強い浄化作用
レモンも浄化力が強いですね
 
 

とっても良いです♪
みなさんも是非やってみてくださいね
 
お塩は天然塩
日本酒←安いので構いません
を使えば良いですよ
 
ワタシは玄関の土間からサロンとして使用するリビングを
隅から隅まで拭きました
 
雑巾は汚れたら流水で水洗いしてキレイにして
キレイになった雑巾を
お塩やお酒を入れた水に浸し、吸収させるようにして
また拭くという繰り返しです
 
 
ワタシは床拭きをしながら
【 場開き 】
をしているのだと感じました
 
 
お客様をお招きする準備が出来ましたよ
どうぞ
必要な方々を迎え入れる準備が整いましたので
連れてきてくださいな
 
 
そんな意味での塩とお神酒での
一種の迎え入れの儀
みたいなものだったと感じています
 
 
 
そして
床拭きの後はこちら↓
セージのお香を使って玄関入り口から順に
お部屋の四隅の上部を煙で整えていきました
 
 
 
まず初めに玄関入り口上部の
イエスさまから
(無宗教ですがある時からイエス様と繋がるようになり
前世も関係していて好きなんです。怖いと思われる方もいるかもしれませんね)
 
 
 
お香の煙をくゆらせ始めた途端に
スピーカーから
ディンゴン ディンゴ~~~~ン
と鐘が鳴り始めました
 
なんというタイミングなんだ
 
お部屋すべてをお香で回っている間中
鐘は鳴り響いていました
 
 
Maria Heart Healing Roomの
場開き
 
イエス様やマリア様、天使たちに宇宙
シッカリ報告され
通ったように思います
 
 
 
それにしても
鐘・ベルが鳴り響いた完璧なタイミングには驚きと安心感と歓び
 
宇宙は本当にいつも完璧でユーモアがあります
 
 
そして
その人が感じ取りやすいサインをシッカリわかっている
 
 
よくやったねというメッセージへの感謝の気持ちと
いつも観てくれていることをたまにわかりやすくサインをくれる
本当に心強い
有難い
 
 
そして最後まで読んでくださった
ご縁あるあなた
 
ココロからありがとうございます
感謝の気持ちを込めて♡
 
 
 
あなたのことも勿論
宇宙も天使たちもご縁あるスピリット、存在達は
見守り、励まし、応援してくれています
 
どうぞそれを知っていて下さい
そしてそのことをどうか忘れないでいてくださいねニコニコ
 
あなたはたくさんの存在から愛されているんですからドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room