”宇宙から降り注ぐエネルギーについて、akikoさんの動画” | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ🌟
 
 
先週1週間一日おきに
動けない
ほぼ一日寝てる
何もやる気にならず放置
 
という状態でした
 
 
変化の前は眠くなるとか言いますが
それよりも
↓リブログさせていただいた動画で言われているように
宇宙からのエネルギーがとてつもなく
強く、大きく、広く
地球に降りてきているのだと感じます
 
その影響が
体調に出ている方
肌に出ている方
やる気が出なかったりと肉体に出ている方
など人それぞれだと思います
 
 
こんな時は
眠いなら寝る
やる気が出ないなら無理しない
体とココロの声に任せたらいいでしょう
 
 
 
そして
動画の中でも
焦る必要はない
と仰られています
 
私も全く同意見です
 
 
ある方のブログで
今がとても大事だから
早く覚醒めをと
煽り(あおり)
とても急かし、焦らし
その方主催のスピリチュアル学校へ勧誘する
ブログを見ましたが
 
 
全然方向性が違うと違和感を大きく感じました
 
そんな時期はもう何年も前にとっくに終わってるし
動画でAkikoさんが言われてる通り
自分で簡単にできます
 
 
それが
闇だし
感情開放
 
 
焦る必要はない
しかし
急げ
 
だと思います
 
 
宇宙からの大波のようなエネルギーが
降り注ぎ
感情的に影響を受けている方は
闇だしをとことんしたらいいです
 
 
今までやってきた人達は
ココロが落ち着き、平安の中にいるはずです
 
 
 
 
 
わたしは
スピリチュアル業界
スピリチュアルで仕事をしている人達
が大きく淘汰されていくだろうと感じています
 
お金目当て
集客
を意識しているやり方の所は
一掃されていくとみています
 
 
 
長くなりましたが
ではどうぞ↓