夏至を超えて変化 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

さて2019年半分以上が過ぎ

夏至も過ぎ

あなたはどんな状態にいるでしょうか。

 

大きなココロの変化や

実際に引っ越しや移住などの大きな変化を

迎えている方も多いかも知れませんね。

 

 

いきなり取り巻く状況が変わったり

人間関係で色々起きたり

 

起きて来る様々な出来事や状況の中で

考え方や捉え方が変わり

大きな変化を起こしていく

 

 

すべてはそのキッカケ

起こるべくことが起きている

 

 

あなたが変わるため

あなたの最善へと行きつくために

 

 

少しキツイ出来事も数年経てば

あの時はしんどかったけど結局

あのことがあったから

今がある。

 

 

数年後そんな思いになることでしょう。

 

 

 

 

あなたが思う以上の見えない力が働いていることがあります。

 

驚くようにとんとん拍子に物事が運ぶ

まさかというよなひと言がまさかという人から出た

まるで人が変わったよう

出会うべく人に出逢った

 

 

あなたが行くべきところ

やるべくこと

気づくべくこと

住むべく所

 

見えない力が働いている時

そのあと押しの力はまるでミラクルです

 

 

 

そんな状況にいる方もいるはずですよ♪

 

そんなときは

流れにまかせていれば大丈夫です

 

 

 

 

さて私自身も引っ越しが週明けと迫ってきました

誕生日を今週末に迎えます

 

わたしが思うよりも大きな変化が待っているのでしょうか

昨日は夕方から首と頭痛でダウン

今日も視野がおかしなことになっており

ときたま頭痛

 

 

 

誕生日前の1~2か月はエネルギーが変わるため

体調がおかしくなったりします

大きな変化の前にも体調不調や様々な変化が起こります

 

新しいエネルギーへの調整をしてくれているんですね

 

 

 

私自身もこれから先の変化は全く分かりません

だけど何か大きな調整などが行われていることを感じています。

 

 

 

 

風鈴花火カキ氷波浮き輪祭花火風鈴

余談ですが

ジモティーというサイトをご存知でしょうか

ジモティー

売りたし買いたしみたいなサイトです

全国であり自分の住んでいる地域を選択できます

 

 

 

今日大好きなプルメリアの挿し木を大量にゲットしてきましたやしの木

新しいお家にはお庭があるので植えまーすガーベラ

 

 

そして2Mのクリスマスツリークリスマスツリー

季節外れですが商談成立したので今日ゲットします

 

破格値でゲットできるのでこのサイトおススメですよ~~