メッセージの聞き分け方?と聞かれました❤ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨
 
 
自分の考えと他の存在からのメッセージとの
違いはどうわかるんですか。
 
 
と質問されることがあります。
 
1番自分の考え・自分が作り出したものじゃない。
とわかりやすいのは、
 
自分では使わない言葉や
辞書を引かないと意味がわからない
英単語が突然脳裏に浮かんだり・響き渡る時。
 
 
????
なんじゃ??
って思う感覚ブタ
 
 
最近は
【 プロキシ 】と
何度も浮かび調べてみました。
 
スマホ?PC関係?と思ってたら
意味自体は、
代理とか委任状とかの意味らしい。
 
 
数年前フィリピン在住時は、
朝起きて換気のため玄関ドアを開けた途端
【 コンバータ 】
といきなり脳裏に単語が落ちてきた(笑)
 
ニヤニヤ
まぁ、
なんとなくコンバータの
意味合いはわかったけど、
プロキシと私の意味合いは分からん。
 
なので、
わからないのはわからないで放置します。
 
どなたか分かったら教えて下さいちゅー
 
 
311が起きた数ヶ月後、
買い物してたら
【ジャギャンティック・gigantic
非常に大きな・巨大なという意味。
↑これもスマホの辞書で調べた。
意味わからんかった〜⊙.☉
 
 
これは頭の中全体に響き渡る声のような
切迫するような感覚で聴こえた。
一瞬、買い物の手が止まるほどの強烈さがありました。
 
しかし、何故にいつも英語なんじゃ。
 
GIGANTIC・ジャイギャンティックについては、
8年の時を経て、
どこからのメッセージだったんだろー?
の長年の疑問が
ついこないだ銀河06姐さんから不意にその答えを戴けたラブラブラッキー流れ星
 
アルクティアン☆
アルクトゥルスの仲間たちからだったようでキラキラ
 
ありがたやー❤❤
 
 
そんなわけで、
わかり易いメッセージは、
こんな風にやって来ます。
 
 
 
自分の中のお掃除、
感情・ココロの垢を取って、
パイプをきれいにすると直感やテレパシーが
鋭敏になるよ。
 
 
宇宙から1言英単語メッセージ(笑)が突然降ってくることは珍しく、
普段はいつも自分の中の宇宙からやってくるよ。
 
答えもメッセージもテレパシーみたいな感覚だよ。
 
 
水道管と同じように、
パイプが垢で詰まっていたら自分と繋がる
回路も狭くなるんだ。
 
クリアじゃないものになっちゃう。
 
だから、
結局、全部、
基盤となるものは自分なんだよ。
 
自分の内側なんだ❤
 
 
今日もありがとう❤
 
良い週末を過ごしてね〜虹ブーケ2ブーケ1
 
 
 
ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room