認知症の母は幸せなのでしょうか♡とのご質問に対して♡ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

ず~~~いぶん前に

セッション中にこんな質問をいただきました。

 

 

そのクライアントさんのお母様は認知症ということでした。

とても苦労してきた方で今は車いすを押してお散歩に行っている時も

ぼ~っとどこかを見ているだけで、

母は今幸せなのでしょうか。

何を考えているのでしょうか。

ということでした。

 

 

 

お母様の意識はこちらとあちら側を行ったり来たりしていたり。

幼い頃の楽しかったことを思い出していたり。

たまににこにこしたり、微笑んでしませんか。

その時はそんな幼少期の楽しかったころを観ているようですよ。

とお伝えしたことがありました。

 

 

 

 

わたしも初めての経験だったので、

へぇ~。そうなんだ。そういうものなんだ。

と学びまさせていただきました。

ほっこりおねがい虹チョコ

 

 

 

 

この記事。。

とっても書いて欲しいような感覚を感じたので

書かせていただきました。

多分、必要としている方がいるのでしょうね照れ

 

そういう時は、

書くまで、記事にするまで、

何度も何度も脳裏に浮かぶんです。

はい。はい。この事ね。書くのね。はい。はい。

 

で、料理してても何度も浮かんでくる。

シャワーしてても、

HULUで映画観よっかな~としても。。。

今日は気配も感じた(笑)誰だよ笑い泣き

 

書くまでその感覚がやってくる。

書くと去っていく。。

 

 

はい。はい。どうぞ私をお使いくだれ~~。

的に書かせていただきました♡

 

お読みくださりありがとうございました~黄色い花ハート

 

ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room