闇だしして次元上昇♡ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

最近向き合っていた出来事が

サッパリきれいに昇華され、

次元が上がり、

自分の中の砦のようなものを越え、

わたしがかなり変わったのを自分で感じています。

 

 

向き合っている期間、

様々な問いかけや諭すような言葉が湧いてきたり、

思い出したりしました。

 

手放す・解放する・闇だしの一連の流れです。

 

その為に起きて来る出来事があります。

感情さんがあるよ。知って。認めて。手放す。

これが流れです。

 

 

 

 

どんなことかをみなさんにもシェアしていきますね♡

 

まず、私の感情を揺さぶる人は一人しかいません(笑)

やり取りをする時、身体が大いに反応します。

心臓がバクバクし、血圧が上昇し、

言葉や感情が溢れ出すように深い場所から湧いてくるのを感じるんです。

 

その人とは数えきれない程

輪廻転生の中で同じ時代を生きてきています。

いくつもの過去世を観ました。

殺し殺され、レイプされ、略奪され、憎悪の関係を

数えきれない程繰り返してきています。

 

もちろんいい関係性の時代もあったでしょうが、

歓びや幸せの感情はすぐに手放し解放できるので、

昇華されるので、

観るのはネガティブな関係なものが多かったです。

 

でもその人のお陰で観るべきものを観て、

みつめて手放すべく感情に気づき、葛藤し、最終的には手放すことが出来、

私がまた成長できるので、

本当にありがたい存在であり、

ソウルメイトなんですよね。

 

 

こんな言葉を昔見えない存在達から頂きました。

それを何度も思い出しました。

あなたが認められたいのは彼らなのですか。

あなたが問題とするから問題となる。

感謝のない人が見る行く末があります。

愛の人には彼らの様な人からの矢は刺さらない。

柔らかく光で返しなさい。

 

 

♡まず、感情を観るために出来事が起こりました。

 

連絡しても既読スルーがずっと続くことに

物凄く腹が立ったんですね。

 

 

♡ココロの声はこう言っていました。

なんで無視するのよ。

 

♡何に私は怒っているのか、腹が立っているのかを

ココロに聞いてみると・・

こんなに責任を果たしているのに。

あなたは何もしないくせに。

 

 

♡なんで無視されていることに腹が立っているのかを

自分に聞いてみたら・・

褒めて欲しい。

認めて欲しい。

平等でありたい。

 

そんな声が聴こえてきました。

♡だから自分で褒めてあげたんです。

♡自分で満たしてあげればいいんです。

自分で出来るんです。

 

「YUKIちゃんはよくやってるよ~~。

えらいよぉ~~本当に。

素晴らしいよぉ~~」

ってココロの中でいっぱい褒めてあげました。

 

♡こんなことを繰り返すと

感情が癒され、解放され、終わります。

後は、スッキリとココロが洗われたのが感じられます。

 

 

腹が立っていた時、

見えない存在がいっぱい

「あなたはよくやっています。」

と何回も言ってくれていました。

本当にすべてお見通しなんですね。

 

 

聖書のローマ人への手紙12-9~12-21

にこうあります。

 

悪に悪を返してはならない。

自分で復習せず神の怒りに任せなさい。

報復は私がすること 私が報復する。と主はいわれる。

あなたの敵が飢えていたらたべさせ、

渇いていたらのませよ。

そうすれば燃える炭火を彼の頭に積むことになる。

 

悪に負けることなく善を持って悪に勝ちなさい。

あなたを迫害する者のために祝福を祈りなさい。

祝福を祈るのであって呪ってはなりません。

 

 

 

↑言葉を聞くと怖ろしいかもしれませんが、

自分で蒔いた種は自分で刈るということです。

人にしたことは巡り巡って還ってくる。

ブーメランの法則です。

 

だけど私には相手のこの先が視えたので、

あら~~。可哀そうに。相当大変になるよ笑い泣き

苦しい思いするねぇ。。

 

でも私とは全く関係のない世界で起きることらしいので、

わたしはもうフェードアウトするのみなんですねぇ。

 

今、感謝を知らず感謝を顧みることもなく、

一見満たされたように見える生活を送っていたとしても

そういう人も学ばなければいけないので、

学びが来るんですね。

 

 

こんなにスッキリ出来て

手放せて

楽にもなるし

愛が大きくなった

とっても成長した感があります。

 

だからこんなにも成長段階を踏ませてくれた

相手よ本当にありがと~~~う♫

と思るんですね♪

 

ゼンブ自分の為だからね。

 

 

 

闇だし、手放し、感情開放のやり方・流れが

分かっていただけたでしょうか。

 

 

虹チョコチョコチョコ虹

 

 

蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room