【おススメ】スマフォはSIMフリーとOPPO♡ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

3年くらい前にフィリピン在住時に買った

スマフォがぶっ壊れ

ヤフーオークションで購入したスマフォが朝届きましたデレデレ

 

私はYモバイルのSIMフリーを使っています。

SIMを入れ替えるだけで、

新しい電話で使えるので便利ですよ~。

 

電話代も月々4000円弱と日本では安い方ですよね♪

10分通話無料

6ギガ付き

電波も問題ないしかなり満足♪

 

 

海外の携帯事情と日本が違い過ぎで、

2年縛りとか有り得ん

月々の料金の高さが搾取もいいとこ!

納得いかん(笑)

 

普通海外では、

SIMカードをかってチャージして、

簡単に使えます。

 

その反面、

もしも電話を失くした場合、

SIMさえ入れ替えちゃえば簡単に使われてしまいますが。

 

日本円で300円とか1000円とか。

SIM自体も勿論安い。

 

 

私と娘もフィリピンで買ったのは、

OPPOというメーカーです。

 

かなり画面が大きく、

写真の画像がかなりいいです。

アイフォンなんかより断然いい。

 

なので今回もOPPOを購入しました。

使い慣れているしね♪

な、な、なんと128ギガ。

もちろん新品、未使用。

 

そしてそして

SIMカードが2枚入れられるので、

海外に行ってもそのままSIMを入れ替えることなく使える!

 

かなーーりおススメです♪

 

 

一切マージンは受け取っておりませぬ(笑)

 

 

OPPO日本にも最近入ってきているようです。

わたしはOPPOかなり好きで~す。

 

ちなみにR17 NEOを買いましたよニヒヒ