相手が神様でも意地悪しますか | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

『意地悪な態度や言動や行い』

 

このブログを見てくださる方には

そのような方はいないと思います。

 

宗教をしていても

神様を信仰していても

人へ意地悪をする方っているようなんですね。

 

どんなに宗教の集まりに出ても

ミサに出たり、聖書を学んだとしても

パワースポットに出かけても

神社にお参りに行っても

 

人に優しく、親切に

人を大切に

愛をもって生きる

という

【実践】

をしなければ意味がないんです。

 

どんだけ神様を学んでも

セミナーに出ても

生きていく毎日の中で

実践していかなきゃ

無意味なんです。

 

 

なぜ、意地悪をするのでしょうか。

 

神様は全てを見ています。

神様は全ての言葉を聴いています。

神様は全ての思考を読み取っています。

 

神様を前にして

同じ行動、言動をしますか。

 

あなたの中に神様がいます。

あなたの目の前にいる人の中にも神様がいます。

 

良い行いも悪い行いも

必ず自分に還ってきます。

 

それは宇宙の法則です。

因果応報

ブーメランの法則

とも言います。