続々・イエス様からのメッセージ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

心を育てて行くようにしてください

それを人を大切にする

キリストを大切にすることに繋がる

 

なぜなら

人の中に愛・キリストがいるから

その人の中に

イエス・キリストがみえるようになっていく

 

心の状態に気をつけてください

常に自分の心を広げてオープンにして

人を受け入れ

人に温かい波動を波及させていけるように

意識していてください

 

人への感謝と温もりが

あなたを通して広がっていくことになります

温かさを届けてほしく思います

 

傷ついた人々

傷を背負っている人を

癒してあげてください

 

あなたがその場にいるだけで

癒しが広がるように意識してください

 

常に自分から

自分次第なのです

 

大きな意識で包むように意識するようにしてくださいね

 

心の平和

心の灯

意識

 

愛を指針として

生きていくということ

 

他には何もない

それがあなたの生きていく道であり

望んでいる生き方

気づく時が来た

 

気づいた上で

そのように

生き始める時となった

 

 

 

リブログ・転載大歓迎です。

イエス様からの

メッセージが

必要な多くの方へ届きますように。

愛のエネルギーが

波及していきますように。