色違いクイタラン生まれる^^ | 恭介の幻想ポケモン育成日記

恭介の幻想ポケモン育成日記

主に自分の育成したポケモンの紹介がメインのブログです。ちなみに育成論では無いので勘違いしないでください!

どーもみんさんこんにちは^^



タイトル通りですw




恭介の幻想ポケモン育成日記


クイタランさん、かっけー!
色違い初めて見ましたが、めっちゃいい色じゃないですか!!

小物の悪役臭がプンプンするんですけど、原色よりはいいね音譜



たまたま厳選中に来ましたニコニコ
国際孵化じゃなく普通にやってたら出ました。


性格はおっとり、特性は食いしん坊です。
今回から性格は100%遺伝なのでいいのですが、特性はもらい火がよかったorz

個体値は素晴らしいHAの2vです。
ですが、特攻が低いのでちょっと残念(´・ω・`)ショボーン



しかし、10体目くらいで出たので本当に運がよかったなぁ~♪
チイラとかも解禁されたので、食いしん坊で使ってみる?w



ではでは、見てくださってありがとうございましたラブラブ


育成紹介ポケモンまとめ