実況動画をupしました!part4 | 恭介の幻想ポケモン育成日記

恭介の幻想ポケモン育成日記

主に自分の育成したポケモンの紹介がメインのブログです。ちなみに育成論では無いので勘違いしないでください!

どーも皆さんこんばんは^^



またしても新しく実況動画をupしたので、
お時間ありましたら見ていただだきたいなと思いますニコニコ



今回は新パーティ BLUE×昆布パというパーティになります音譜


青いポケモン6体で昆布パを組んできました(*^▽^*)

エンペルト ガブリアス ギャラドス ハクリュー サニーゴ ルカリオ

となっています。


詳しい事は動画を見てもらいたいのですが、
なかなか個性的な型になっていると思いますよ?w



ではでは、見てくださってありがとうございましたラブラブ


育成紹介ポケモンまとめ