色違いプルリル♀♪ | 恭介の幻想ポケモン育成日記

恭介の幻想ポケモン育成日記

主に自分の育成したポケモンの紹介がメインのブログです。ちなみに育成論では無いので勘違いしないでください!

どーもみなさんこんにちは^^


次のパーティで使うルカリオの努力値を振っていたら、なんと・・・


恭介の幻想ポケモン育成日記


色違いのプルリルが来ました(≧▽≦)
しかもです!

でも画像の悪さもありますが、分かりにくいですねー
キラッが無かったら倒してたかもしれませんΣ(゚д゚;)



恭介の幻想ポケモン育成日記


何色というのか良くわかりませんが、淡いオレンジ?みたいなかんじでしょうか。
いっそトマトみたいに真っ赤になれば面白かったと思うんですけどリンゴ

今回はダイブボールで捕獲してみました。
ゴージャスボール、ヒールボールにするか悩んだんですけどね・・・
やっぱり、深海なイメージだったので宇宙人


性格はむじゃき、個体値はかなり悪いみたいですねw
実戦で使うのは厳しいかもしれませんが、何気にBWで野生産の色違いは
初だったので嬉しかったですニコニコ



さて、実況の方は着々と準備を進めています!
ルカリオを使って会場を青一色に染めてみせますよ^^

今回は編集を頑張っているので、いつ動画にできるかわかりませんが・・・



ではでは、見てくださってありがとうございましたラブラブ


育成紹介ポケモンまとめ