夕方、百音(清原果耶)と未知(蒔田彩珠)が家に帰ると耕治(内野聖陽)と龍己(藤竜也)が何やら揉(も)めていた。

なんと、耕治は「銀行を辞めて、海の仕事を継ぎたい」と言い出したのだ。

龍己は、大反対する。

翌日、百音が仕事をしていると、みんなの広場にイチゴの配達で新次(浅野忠信)がやってくる。

百音は意を決して、亮(永瀬廉)がずっと我慢してきた胸の内を新次に告げる。

すると新次は…。

 

太陽曇り雷傘雪の結晶台風太陽曇り雷傘雪の結晶台風太陽曇り雷傘雪の結晶台風

 

りょーちんは新次さんとケリをつけてからでないと前に進めないのね。

でも本当にみーちゃんでいいの?

彼にはスーちゃんみたいなもっと明るい子が合ってると思うけどなぁ~

 

耕治さんが銀行を辞め、龍己さんの仕事を継ぐと言い出した。

亜哉子さん、簡単には賛成できないって当然です。

龍己さんも凄い迫力だったねえ~

 

新次さんに会ったモネ

昨日の亮の言葉を伝えるとお金のことで耕治さんに相談があると…

りょーちんの船のお金のことですね。