潜在意識タロットカウンセリング他メール鑑定受付中! | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

気づけば、いつも同じようなことで悩んで、ぐるぐる堂々巡りしてしまう人へ。

悩んでいる時、人はある一つの考えに縛られて、枠にハマってしまっていることが多いです。

なので、どんなに考えても枠の中の範囲でしかアイディアが浮かんできません。

そんなとき、タロットカードを引いてみると、思わぬキーワードを投げかけられることがあります。

すると、そこから問題の根本的な原因に気づけて、潜在意識が言語化され、急に解決に向かうことがあるんです。

タロットが、枠の外に出してくれるんですね。

そんな感じで、未来を当てることはできませんが、現状で抱えている問題点を客観的に見るきっかけを与えてくれるタロットを使ったカウンセリングを受け付けています。

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定アロマテラピーインストラクターであり、2級ファイナンシャルプランニング技能士でもある私だからできるサービスもご用意しております。

興味のある方は、以下のリンクからどうぞ。

タロットの季節 ~虹の木~