ブログを独自ドメインで運営することにしました | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

念願の独自ドメインを取得し、仕事用のアロマテラピー教室のブログは一足先に独自ドメインで運用していましたが、こちらのブログも数日前から独自ドメインで運用しています。

今日は着物を着る時に使う長襦袢の洗えるものを紹介しています。いろいろ試して最終的にたどり着いた、お気に入りの「大うそつきスリップ」です。

大変便利なので、ぜひご覧ください。

こちらが、新しいブログです。

新しいブログでは、できるだけ着物のことを中心に書いていきたいと思っています。
将来的に、「着物の悩みはここを見れば解決する!」ぐらいになりたいと考えています(笑)。

というわけで、よろしくお願いいたします。