かゆい季節です | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

夏になると、いろんなところがかゆくなってしまう私です。

たぶん、汗の成分が刺激になっているのではないかと・・・。



それに加えて、農作業の時のゴム手袋が
アレルギーを引き起こしてしまうらしく、
一応、手袋の中に更にコットンの手袋をしていますが、
コットンの手袋から出ていてゴム手袋の内側に
触れてしまう手首の部分は赤くかぶれてしまっています。


まあコットンの手袋の部分も、結局は汗でかぶれますが・・・。


かゆいのって、本当に嫌ですよね。

「どうしたもんじゃろうのぉ~」という感じです。



手作りアロマクリームを使ったりしていますが、
それでも、治まらないことがあります。


いい方法ないでしょうかねしょぼん