転職活動は絶賛保留中です。

心身ともにだいぶなんとかなってきましたが、やはりまだキツイときもある日々。

どんなスタイルなら理想かな、と思い色々考えましたが、やはりこれかな、と。


まじかるクラウン週3〜4日在宅勤務

まじかるクラウン定時17時(できれば16:00)

まじかるクラウン土日祝日休み


もうパートしかないかもしれませんね笑

フルリモートはあまり好きではなく。対面で話した方がスムーズなことが多いので、在宅を週3日以上希望としています。

ただ、基本は平日に勤務はしたい(週5希望)。

正社員で週4勤務などもあるようですが、逆に仕事の日が辛くなりそうなのであせる

そして、当たり前ながら、正社員の場合は成果を求められるので、短い時間で人より成果を出すのは容易ではないですよね。

(既に時短勤務で嫌というほど実感しておりますが)


時短勤務終了まで頑張るか、早々に辞めるか。

心身と相談しながらゆっくり考えたいと思います笑ううさぎ


買い回りの際にふるさと納税もやります。

最近は食品ではなくティッシュなどが多いですキラキラ