ボーナスを無事にいただきました。

私の分は史上最高額です。


新卒から今まで働いてきて、ボーナスの有り難みは毎回感じていましたし、ボーナスがあるから頑張れていました。


…ですが汗うさぎ

今回、金額見ても全く何も感じなかったのですあせる

この金額よりも余裕が欲しい、と私は本気で思っているようです。

(他人目線なのは、自分でも自身の気持ちが整理できていないからです)


時短勤務終了まで私の心が持つかな?怪しくなってきました汗うさぎ


最近の漢字学習

長女、漢字が苦手すぎて困っていますあせる

また小1に戻った感覚です。

漢字が苦手なのは特性とはいえ、学校の漢字テスト位はきちんと点数取ってほしい。

そんなわけで、サピかん買いました!

漢字辞典なのですが、小学漢字のみが学年別に収録されていて、辞書に比べて本も大きく、読みやすいですハート

間違えた漢字は必ずサピかんで確認して、書くようにしています。