何気なくネットサーフィンをしていたら見つけた

2024年4月入学向け 資料請求開始

の文字。


ラン活かー!長女の時もやったなぁ…と思い巡らせていましたが。


2024年4月入学って次女の学年では?ガーン


と遅れて気付きました笑


いくつかのメーカーはもう資料受付しているのですねアセアセ

早速、黒川鞄土屋鞄を資料請求しましたキラキラ

黒川鞄は資料請求しておかないと12月の展示会のスケジュールが早めにわからなかった?気がするので、候補に入れる場合は絶対資料請求しておいたほうが良いと思います。


次女はどんなランドセルになるのかな?

どんなランドセルでも、背負った姿を見るのが楽しみですハート