もうちょっと、あともうちょっと頑張ろうと思う

ほふく前進みたいな感じだけど、それが大切なんだと思う

明日も頑張ろうと思う音譜
超久しぶりの日記ですヾ(@°▽°@)ノ

最近、仕事が忙しくて大変な日々を過ごしていますが・・・・

今年3月の震災があったり、イライラ、ギスギスしていたり

本当に自分はヒーリングなんて、やって良いのか?と悩んだりしたり

病気になったり苦しんだりしましたが

なんとか少しだけだけどレベルアップした様な気がしますひらめき電球

今までだったら、うつになってクラクラ~~となってしまうところでも

何故か、普通でいられるし

それに自分がレベルアップしたとしても、無理してないという感じなんですねニコニコ

調子が良いでもなく、悪くもなく、ごくごく普通なのが一番良いと思いますから

これからも、この状態を維持して行き、更なる飛躍の為にレベルアップしたいと

思いますアップ

そのうち、メタルスライムとか、はぐれメタルを倒せたりして(あらふぉーだな(笑))
月のわっか 心と身体の癒し処 -CA3E0256.jpg

東郷神社に行くために、竹下通りに来ていますニコニコ

竹下通りのマクドナルドには、限定のソフトクリームがありますひらめき電球

チョコレートがコーティングされていて、うまいんだな

これが(古いあせる

他にも、抹茶やベリーなどのミックスソフトが楽しめますニコニコ

原宿の竹下通りに来たら、ぜひ~音符