超久しぶりの日記ですヾ(@°▽°@)ノ
最近、仕事が忙しくて大変な日々を過ごしていますが・・・・
今年3月の震災があったり、イライラ、ギスギスしていたり
本当に自分はヒーリングなんて、やって良いのか?と悩んだりしたり
病気になったり苦しんだりしましたが
なんとか少しだけだけどレベルアップした様な気がします
今までだったら、うつになってクラクラ~~となってしまうところでも
何故か、普通でいられるし
それに自分がレベルアップしたとしても、無理してないという感じなんですね
調子が良いでもなく、悪くもなく、ごくごく普通なのが一番良いと思いますから
これからも、この状態を維持して行き、更なる飛躍の為にレベルアップしたいと
思います
そのうち、メタルスライムとか、はぐれメタルを倒せたりして(あらふぉーだな(笑))
最近、仕事が忙しくて大変な日々を過ごしていますが・・・・
今年3月の震災があったり、イライラ、ギスギスしていたり
本当に自分はヒーリングなんて、やって良いのか?と悩んだりしたり
病気になったり苦しんだりしましたが
なんとか少しだけだけどレベルアップした様な気がします

今までだったら、うつになってクラクラ~~となってしまうところでも
何故か、普通でいられるし
それに自分がレベルアップしたとしても、無理してないという感じなんですね

調子が良いでもなく、悪くもなく、ごくごく普通なのが一番良いと思いますから
これからも、この状態を維持して行き、更なる飛躍の為にレベルアップしたいと
思います

そのうち、メタルスライムとか、はぐれメタルを倒せたりして(あらふぉーだな(笑))