今日の曲は、いきものがかり「帰りたくなったよ」ですニコニコ

どんな人でも、帰る場所はあるから

そう思っていれば、気持ちがすっきりします。

気負わないで、ゆっくり生きて行きましょうドキドキ

いきものがかり 帰りたくなったよ
今日の曲は、いきものがかりの「花は桜君は美し」ですニコニコ

3月というのに、まだまだ寒い日が続いていますが

これから、どんどんと

暖かくなっていくと良いですねヾ(@°▽°@)ノ

いきものがかり 花は桜君は美し

昨日は、3月9日で「Thank you!」の日だったそうですニコニコアップ

いつもありがとう感謝しています

両親や兄弟、心友、恩師、先輩、上司

そしてみんな

素敵な一日を、素敵な日々を送れます様に('-^*)/


今日の曲は、僕が学生の頃の懐かしい曲
RABBITで、Thank you my Girlですドキドキ