帰りたくなったよ今日の曲は、いきものがかり「帰りたくなったよ」ですどんな人でも、帰る場所はあるからそう思っていれば、気持ちがすっきりします。気負わないで、ゆっくり生きて行きましょういきものがかり 帰りたくなったよ
花は桜君は美し今日の曲は、いきものがかりの「花は桜君は美し」です3月というのに、まだまだ寒い日が続いていますがこれから、どんどんと暖かくなっていくと良いですねヾ(@°▽°@)ノいきものがかり 花は桜君は美し
昨日は3・9(サンキュー)の日昨日は、3月9日で「Thank you!」の日だったそうですいつもありがとう感謝しています両親や兄弟、心友、恩師、先輩、上司そしてみんな素敵な一日を、素敵な日々を送れます様に('-^*)/今日の曲は、僕が学生の頃の懐かしい曲RABBITで、Thank you my Girlです