昨日は、3月9日で「Thank you!」の日だったそうです

いつもありがとう感謝しています
両親や兄弟、心友、恩師、先輩、上司
そしてみんな
素敵な一日を、素敵な日々を送れます様に('-^*)/
今日の曲は、僕が学生の頃の懐かしい曲
RABBITで、Thank you my Girlです


いつもありがとう感謝しています
両親や兄弟、心友、恩師、先輩、上司
そしてみんな
素敵な一日を、素敵な日々を送れます様に('-^*)/
今日の曲は、僕が学生の頃の懐かしい曲
RABBITで、Thank you my Girlです
