今日の曲は、いきものがかりの「花は桜君は美し」ですニコニコ

3月というのに、まだまだ寒い日が続いていますが

これから、どんどんと

暖かくなっていくと良いですねヾ(@°▽°@)ノ

いきものがかり 花は桜君は美し