花は桜君は美し今日の曲は、いきものがかりの「花は桜君は美し」です3月というのに、まだまだ寒い日が続いていますがこれから、どんどんと暖かくなっていくと良いですねヾ(@°▽°@)ノいきものがかり 花は桜君は美し