先週の日曜日にイオン土浦で行われました奥華子さんのコンサートに行きました音譜

華ちゃんは、新曲発表の為に全国を回っています

1曲目は、先週紹介しました「笑って笑って」


2曲目は、未発表の「卒業」

3曲目は、「虹が見える明日へ」

そして華ちゃんのCMソング3連発







4曲目は、ガーネット


最後に初恋でした


この曲、ちょっと切ない曲なんですあせる

初恋って、きっとそんなものなんですね。。。。

今度はライブに行きたいと思っていますニコニコ
ウイルスにより、システムがダウンしました。。。


これも良い機会なので、部屋の掃除したり整理整頓したりマシンのメンテナンスをします


もしかしたらXPを載せるかもしれません