先週の日曜日にイオン土浦で行われました奥華子さんのコンサートに行きました
華ちゃんは、新曲発表の為に全国を回っています
1曲目は、先週紹介しました「笑って笑って」
2曲目は、未発表の「卒業」
3曲目は、「虹が見える明日へ」
そして華ちゃんのCMソング3連発
4曲目は、ガーネット
最後に初恋でした
この曲、ちょっと切ない曲なんです
初恋って、きっとそんなものなんですね。。。。
今度はライブに行きたいと思っています

華ちゃんは、新曲発表の為に全国を回っています
1曲目は、先週紹介しました「笑って笑って」
2曲目は、未発表の「卒業」
3曲目は、「虹が見える明日へ」
そして華ちゃんのCMソング3連発
4曲目は、ガーネット
最後に初恋でした
この曲、ちょっと切ない曲なんです

初恋って、きっとそんなものなんですね。。。。
今度はライブに行きたいと思っています
