ブルーシールアイスクリーム先週の土浦イオンに行ってきましたが一か月間、頑張って節約したご褒美としてブルーシールアイスクリームを食べましたこのアイスクリーム屋さんは、沖縄から来たアイスクリーム屋さんで中学の頃、沖縄に住んでいるおばさんのところに遊びに行ったときに、食べた事がありました。それから、空港とかで見かけて食べたくらいで、お店自体は珍しいです!マンゴーとシークワサーとバナパコ(バナナとパイナップルとココナッツ)の3つのトッピングしつこくなく、あっさりしていましたご褒美ってうれしいですよね4月も頑張ろうっと('-^*)/
うれしくって抱き合うよ今日の曲は、YUKI「うれしくって抱き合うよ」ですこの曲はYUKIちゃん38歳の誕生日に発売された曲ですPVでは、YUKIちゃんが写真屋さんのお姉さんを演じていますYUKI うれしくって抱き合うよ