先週の土浦イオンに行ってきましたが
一か月間、頑張って節約したご褒美として
ブルーシールアイスクリームを食べました

このアイスクリーム屋さんは、沖縄から来たアイスクリーム屋さんで
中学の頃、沖縄に住んでいるおばさんのところに
遊びに行ったときに、食べた事がありました。
それから、空港とかで見かけて食べたくらいで、お店自体は珍しいです!

マンゴーとシークワサーとバナパコ(バナナとパイナップルとココナッツ)の
3つのトッピング

しつこくなく、あっさりしていました

ご褒美ってうれしいですよね

4月も頑張ろうっと('-^*)/