先週の土浦イオンに行ってきましたが

一か月間、頑張って節約したご褒美として

ブルーシールアイスクリームを食べましたニコニコ

このアイスクリーム屋さんは、沖縄から来たアイスクリーム屋さんで
中学の頃、沖縄に住んでいるおばさんのところに
遊びに行ったときに、食べた事がありました。

それから、空港とかで見かけて食べたくらいで、お店自体は珍しいです!

つないde手  心と心で世界をつなげる手になりたい♪

マンゴーとシークワサーとバナパコ(バナナとパイナップルとココナッツ)の
3つのトッピング

つないde手  心と心で世界をつなげる手になりたい♪


しつこくなく、あっさりしていましたニコニコ

ご褒美ってうれしいですよね音譜

4月も頑張ろうっと('-^*)/