昨年の7月に静岡県沼津市にあります大瀬神社に行ってきました(‐^▽^‐)

って、1年以上経ってるやん(ノ´▽`)ノ

なんとなく載せたくて載せています(;^_^A

大瀬神社のある大瀬崎は、沼津から約1時間(ヲイ)車で行かないと

行けない辺境の地です(^▽^;)

ちなみにバスは一日一度だけです(吉幾三か!)

$月のわっか 心と身体の癒し処 

ダイビングスポットでもありますので、沢山のダイバーがいました(^∇^)

$月のわっか 心と身体の癒し処 

大瀬神社

【御祭神】引手力命

別の名を引手力命神社とも言います!


$月のわっか 心と身体の癒し処 


この神社のパワーは凄いものがありますΣ(゚д゚;)

今まで行った神社の中でも3本の指に入るかな(;´▽`A``

$月のわっか 心と身体の癒し処 

$月のわっか 心と身体の癒し処 

この神社の凄いところは、なんと境内内に淡水の池があるという事です!

$月のわっか 心と身体の癒し処 

ここには、もの凄い数のピラニアじゃなかった

鯉がいます( ̄□ ̄;)

餌をあげると、この通り集まってきます!

$月のわっか 心と身体の癒し処 


そして、御神木も凄い氣でした( ̄□ ̄;)

$月のわっか 心と身体の癒し処 


この日は大雨洪水警報雨が発令されていましたが

日頃の行いが良いせいか(ヲイ)晴れていました晴れ

きっと、ここの神様に呼ばれていたのかなヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに大瀬崎は上から見ると、こんな感じです(‐^▽^‐)

$月のわっか 心と身体の癒し処 

今度行くときは女の子と一緒に行きたいですニコニコ(ささやかな夢)
amebaアプリから投稿出来るみたいなので試しに投稿してみます(*^.^*)




っていうか、使いにくいな(ノ_-。)

分杭峠の写真もアップします(*´∇`*)







Android携帯からの投稿
何かを目指そうとすると、必ず体力的な壁にぶつかってしまっていた。。。。。

気が付くと8時間労働すら持たない体力になっていた

新しい事を覚えたい。

夢を叶えたい。

色々な事をしたいけど、体力が持たない



これでは、前に進めないあせる

神社参りをしていても、体力がないと周れないところもあるのが現状だ!

最近、ようやく椎間板ヘルニアの状態も良くなってきたので

運動を始める事にした。


そうしたら、仕事が楽になってきた


生きていくには体力が必要だ!


今までだったら、途中で力尽きてしまうのが

平気になってきた


17歳の時の体力に戻そうとしたい気持ちもあるし

周りに比べたら体力がないのも現実だけど

それでも、少しでも体力がついてきたら嬉しいニコニコ

これで、自分の夢にも進んで行ける様な気がする

今のトレーニングを毎日続けていけば、どうなっちゃうんだろうと思うと

ワクワクしてきますニコニコ

と、いう事で、これからが人生の本番ですメラメラ

しっかり体力をつけて、楽しい人生にしてきたいと思いますドキドキ