何かを目指そうとすると、必ず体力的な壁にぶつかってしまっていた。。。。。

気が付くと8時間労働すら持たない体力になっていた

新しい事を覚えたい。

夢を叶えたい。

色々な事をしたいけど、体力が持たない



これでは、前に進めないあせる

神社参りをしていても、体力がないと周れないところもあるのが現状だ!

最近、ようやく椎間板ヘルニアの状態も良くなってきたので

運動を始める事にした。


そうしたら、仕事が楽になってきた


生きていくには体力が必要だ!


今までだったら、途中で力尽きてしまうのが

平気になってきた


17歳の時の体力に戻そうとしたい気持ちもあるし

周りに比べたら体力がないのも現実だけど

それでも、少しでも体力がついてきたら嬉しいニコニコ

これで、自分の夢にも進んで行ける様な気がする

今のトレーニングを毎日続けていけば、どうなっちゃうんだろうと思うと

ワクワクしてきますニコニコ

と、いう事で、これからが人生の本番ですメラメラ

しっかり体力をつけて、楽しい人生にしてきたいと思いますドキドキ