何かを目指そうとすると、必ず体力的な壁にぶつかってしまっていた。。。。。
気が付くと8時間労働すら持たない体力になっていた
新しい事を覚えたい。
夢を叶えたい。
色々な事をしたいけど、体力が持たない
これでは、前に進めない
神社参りをしていても、体力がないと周れないところもあるのが現状だ!
最近、ようやく椎間板ヘルニアの状態も良くなってきたので
運動を始める事にした。
そうしたら、仕事が楽になってきた
生きていくには体力が必要だ!
今までだったら、途中で力尽きてしまうのが
平気になってきた
17歳の時の体力に戻そうとしたい気持ちもあるし
周りに比べたら体力がないのも現実だけど
それでも、少しでも体力がついてきたら嬉しい
これで、自分の夢にも進んで行ける様な気がする
今のトレーニングを毎日続けていけば、どうなっちゃうんだろうと思うと
ワクワクしてきます
と、いう事で、これからが人生の本番です
しっかり体力をつけて、楽しい人生にしてきたいと思います
気が付くと8時間労働すら持たない体力になっていた
新しい事を覚えたい。
夢を叶えたい。
色々な事をしたいけど、体力が持たない
これでは、前に進めない

神社参りをしていても、体力がないと周れないところもあるのが現状だ!
最近、ようやく椎間板ヘルニアの状態も良くなってきたので
運動を始める事にした。
そうしたら、仕事が楽になってきた
生きていくには体力が必要だ!
今までだったら、途中で力尽きてしまうのが
平気になってきた
17歳の時の体力に戻そうとしたい気持ちもあるし
周りに比べたら体力がないのも現実だけど
それでも、少しでも体力がついてきたら嬉しい

これで、自分の夢にも進んで行ける様な気がする
今のトレーニングを毎日続けていけば、どうなっちゃうんだろうと思うと
ワクワクしてきます

と、いう事で、これからが人生の本番です

しっかり体力をつけて、楽しい人生にしてきたいと思います
