三島大社に行ったついでに、隣町にあります柿田川湧水公園にも
行ってきましたニコニコ

この公園内では、富士山の湧水が1日に100万トンも湧いています富士山

柿田川湧水公園
http://www.kakitagawa.or.jp/kakita/kakita.htm

$真昼の月


$真昼の月

湧き出ている水を見ていると、とっても癒されますニコニコ
最近パワーが弱っていたのでパワーチャージ出来ました音譜

$真昼の月

休憩処で、柿田川湧水公園から湧いているお水を頂きました(≡^∇^≡)

とても軟らかくて甘くてなめらかなお水でしたニコニコ

柿田川は、かつては工業排水がひどくて魚も住めない川だったらしいですが近隣の住民の努力によって、こんなきれいな川に戻ったそうです^^

この街の人は、本当に水を大切にしますねニコニコ

今度は、夏に来ようと思いますニコニコ
11月の初めに静岡県にあります、三島大社に行ってきましたニコニコ

三島大社
http://www.mishimataisha.or.jp/

この神社は、えびす様を祭っています(≡^∇^≡)

この日は、七五三が行われていて多くの親子連れが来ていましたニコニコ

$真昼の月

7月の終わり頃にも行きましたニコニコ

その時の写真は↓です
$真昼の月

境内には、猫が昼寝をしていましたにゃー

$真昼の月

三島は、水の都といった感じで街のいたるところで湧水が湧き出ていますキラキラ

街には、こんなきれいな川が流れていて、思わず水浴びしちゃいましたうお座
$真昼の月

この街の人たちは、とっても水を大切にしているんですねニコニコ

神様も、とっても喜んでいましたドキドキ


三島大社でお参りしてから、少し休憩

お茶を頂きましたニコニコ

$真昼の月

とっても落ち着きますニコニコ

今度は初詣に行こうと思いますニコニコ
日々、仕事などでストレスが溜まります汗

大塚愛の曲では、ないですがストレスを貯めても家は買えません(-。-;)

適度なストレスは、良いのですが

どうしてもストレスが溜まってしまって、どうしようもない時は

カラオケに行く事をお勧めします!!

本当は、土手とか海岸とかで、大声で叫ぶのが良いですが・・・・

かなり恥ずかしいです(;^_^A

うちから歩いて10分くらいのところに海岸がありますが

一度も叫んだ事はないです汗

海を見て、ぼーーーーっとした事は、ありますが(笑)


カラオケなら、防音がされていて、思う存分騒ぐことが出来ます!!
(とは言っても、お店の物は壊してはいけません)

一人で行くのも良し!

お友達を誘うのも良し!

お店によっては、フリータイムと言って一定時間なら
格安で数時間、部屋を貸し切る事ができますニコニコ

ライブ感覚で、歌いまくるなんて最高のストレス発散になります!

歌がうまいとか、下手だとか、そんなの関係なしで

思いっきり歌ったり叫んだりしましょう!!


しかし!歌いすぎて、のどがかれてしまって
風邪をひいてしまったりしないように、やり過ぎには
十分注意しましょう(;^_^A

心の叫びを、思いっきり歌にして、思いっきり吐き出せば
次の日は、いくらかは楽になれると思いますひらめき電球