松岡修造は、凄い男です!!

自分の子供と一緒にディズニーランドに行ったとき

一緒にジェットコースターに乗ろうとしたとき

「やっぱり嫌~!できないよ~~ショック!

と子供が言ったので、30分以上説教したそうです汗

やる前から諦めるな!

そうして子供はジェットコースターを体験して、ジェットコースターの虜に
なったそうですドキドキ

確かに、松岡修造は暑苦しいし(顔も暑苦しい)

けど

言っている事は、間違いじゃないかも

ってか、すっごく笑えるニコニコ

こんな熱くて暑苦しくて笑える松岡修造のサイトは、こちらだ!↓
http://www.shuzo.co.jp/

これを見て、元気になりましょうヾ(@°▽°@)ノ

最近、身体が冷え過ぎているので、古傷が痛むようになってきてしまいましたガーン

もう10年以上、椎間板ヘルニアによる腰痛に悩まされているんです汗

その事を、知り合いに相談したら、KIRIBAIというメーカーの
「あずきの力」というカイロを使うと身体が温まって腰痛が和らぐよ
と言われたので、早速購入しましたニコニコ

桐灰化学 あずきのチカラ
http://www.kiribai.co.jp/products/azuki/

$月のわっか 心と身体の癒し処

今回買ったのは、おなか用なのですが880円と、とってもお得ですひらめき電球

早速取りだしたら、こんな感じでした↓
$月のわっか 心と身体の癒し処

ぬいぐるみみたいに、さわり心地が良かったですニコニコドキドキ

このカイロを電子レンジで1分間暖めます

そうしたら、あずきの甘~い香りがしてきて、とっても良い感じになりましたo(〃^▽^〃)o

これを、お腹に20分載せるだけで、お腹がポカポカになりますニコニコ

ふとんに入って、このカイロをお腹に載せていましたら

気持ち良すぎて、そのまま朝まで起きませんでしたあせる

その位、気持ち良かったのですアップアップアップ

お腹も、ぽっかぽかになりましたニコニコ

お腹を温めれば、腰も温まりますからね(*^o^*)

肩用とか、目用とかもあるそうですニコニコ

冷えは、万病のもとなので、ぜひぜひお勧めですニコニコ
今日の音楽は、salyuさんの「to U」です音譜

聴いていて、とっても癒されますニコニコ

歌は癒しですね!

ストレスが多い時代ですが、音楽でも聴いて

沢山癒されて、明日に向かって頑張りましょう(≡^∇^≡)