今、無添加の石鹸やシャンプー、洗顔料を販売している
「LUSH」にハマっていますニコニコ

僕の場合は、アトピー性皮膚炎を持っていますので
身体を洗うものには、かなり気をつけていますあせる

今まで、色々なものを試しました!

良い物もあったり肌に合わないものもあったりしました

ぶっちゃけて言うと、ネットワークビジネスの物もあったりしました

もちろん良い物ではありましたが、そのビジネスの性質上
どうしても添加物や保存料が入っていたのも事実ですあせる

ちなみに、日本におけるネットワークビジネスの製品(化粧品)には
ほとんど保存料が入っているのが事実です!

※これは、ネットワークビジネスの製品を批判する記事ではありません
 どの製品も素晴らしいものです。
 ただし正しい知識でお客様に接して欲しいのであえて書かせて頂きました。
 ご了承お願いいたします!


普通に店頭販売している化粧品にも保存料が入っています!

これは、法律上の問題で数カ月保存をする商品は保存料を入れないと
いけないからです。
(詳しい内容は、私は法律の専門家ではないのでお答えできません)

今使っている物は、そんなビジネスとも関係なく良い製品がないか
調べていましたら、たまたま会社の先輩がLUSHというイギリスの
会社の洗顔を使っていて、試しに使わせてもらったら
かなり良かったので調べて、取り寄せましたニコニコ

イギリスの会社なのですが、支店がある国で製品を作っています

LUSHジャパン
http://www.lushjapan.com/

だから、ほとんどが無添加で保存料も入っていないのです
※性質上、保存料や合成着色料などの添加物が入っているものもあります

はちみつの良い香りがする、「みつばちマーチ」という石鹸や
泡立ちが良いシャンプーバー「ピカピカ」
肌にやさしい洗顔料「天使の優しさ」
炭の力で汚れを落とす洗顔料「ブラックダイヤ」

などなど、とっても良いものですニコニコ
※肌に合わない人もいますので、ご使用の際はアレルギーテストしてから
 使用される事をお勧めいたします!

そして石鹸などは、お店で買えば量り売りしてくれます!
これは消費者にとっては、とても優しいですドキドキ

お勧めの製品の使い方ですが
先程紹介しました「天使の優しさ」と「ブラックダイヤ」を
混ぜて少し水を入れて混ぜて使うと、肌がピカピカになります音譜
※これは、僕個人の結果なので使用結果は個人差があります

素晴らしいものに出会えて本当に良かったですドキドキ
本当にありがとうございますニコニコアップ
前回の日記で、レバーフラッシュのやり方を書きましたが

レバーフラッシュをした時の僕の経過をお伝えしますニコニコ

はじめてレバーフラッシュを行ったのは7月

今年の夏は暑かったし、レバーフラッシュをするにあたってかなり苦労しましたあせる

夏にレバーフラッシュを行う際は脱水症状に注意して
のどが乾いたら口に水を含ませ等の対策を立てた方が良いです

レバーフラッシュをする際に、きちんとした流れを知るためには
最初はクシロ薬局のレバーフラッシュキットを使って行った方が
失敗する可能性が少ないです

レバーフラッシュ当日、14時から飲食禁止して18時にいよいよ
はじめてのエプソム塩水を飲みました

エプソム塩水を飲んだ感想ですが、かなり苦いですガーン

鼻つまんでも、関係なく苦さは感じます汗

エプソム塩水を水じゃなくて、リンゴジュースにしても良いそうです。

エプソム塩水を飲んだ後は、口をゆすいだ方が良いです!!
かなり口の中に苦さが残りましたあせる

レバーフラッシュ2回目の時は、ちょっとだけ100%ジュースを飲んで
口直しをしました


そしてエプソム塩水を飲んで、1時間近く経った頃

かなり激しい下痢が襲いましたガーン

1回目の下痢から数分してから、また下痢でトイレへ。。。。。

数回に渡って下痢でお手洗いに行くようになりますので
その都度、お尻を拭いていたら痔になる可能性が高いので
ウオッシュレットでお尻を洗うか、少しだけお尻を拭いて
お風呂で洗い流す事をお勧めします。

恥ずかしい話ですが、もったいないし翌日もお尻が痛い状態になりますので
何かしらの対策はした方が、次回以降続けやすくなります!


20時に2回目のエプソム塩水を飲んで、22時までにかなりの量の
便が出たせいか、体重が1kgも減ってしまいました

22時に、グレープフルーツとオリーブオイルを混ぜた飲み物を
作って飲みました。
(レバーフラッシュキットの中には、その他の付属のものがあります)

それから、スポーツニュースを見ながら気が付いたら寝てしまいましたぐぅぐぅ

朝5時半に起きたのですが、目が覚めても6時まで起きてはいけないので
6時まで携帯ゲームをしていました(笑)

そして、6時に起きて3回目のエプソム塩を飲みました

そうしたら、緑色や黄色の大粒の石がゴロゴロ出てきましたあせるあせる

緑色の石は脂肪の塊で、黄色の石はコレステロールの塊です

ちなみに、白い場合はカルシウムや寄生虫の死骸だそうです

それから数回にわたって石がゴロゴロ出ました!
ゴルフボール大の石も出ましたあせる

こんなにも沢山の石を肝臓に溜めていたんですねガーン

10時に最後のエプソム塩水を飲みましたが、12時までに
便に石が見当たらないほどになりましたクラッカー

ちなみに2回目のレバーフラッシュの時には、次の日も石が出ていましたあせる

12時にフルーツジュースを飲んだら、また便をもよおして

12時半にフルーツを食べてから、またお手洗いに

13時半に軽い食事としてサンドイッチを食べて、またお手洗いに

そうしたら、それまで肩が痛くて肩が上がらなかったのですが
軽く肩が上がって、霊気を試しに出しましたら、かなり沢山の気が出ました音譜

身体が軽くなったので、体重を量りましたら3kgも減っていましたニコニコアップ

心も身体も軽くなったので、成田までドライブして映画を観て
夕食には、トンカツを食べてしまいました(笑)

という感じで、軽い感じでレバーフラッシュをやってしまいました汗

※レバーフラッシュの結果には個人差があります
 中には全然石が出ない人もいるそうです。
 これは、僕個人的な結果を書いてあるだけなので
 ご了承お願いいたします!
レバーフラッシュで、用意するものですが

エプソム塩 大さじ4杯

エクストラバージンオリーブオイル 125cc

グレープフルーツ 1個

はじめてレバーフラッシュを行う場合は
クシロ薬局で、レバーフラッシュキットを買う事をお勧めします
http://kushiroph.com/

レバーフラッシュを行う週は、出来るだけ身体に負担が掛らない
野菜や果物中心の食生活をお勧めします

朝食には、リンゴを食べると、より肝臓から石を出す事が出来ます


レバーフラッシュの当日ですが


12時 軽い昼食をとる

14時 飲食を禁止する(必要な水や薬等も飲まないでください)
    エプソム塩水を作る 
    1000mlの容器に水750mlを入れて
    エプソム塩おおさじ4杯を水に溶かして冷蔵庫で冷やします

18時 冷やしておいたエプソム塩水を200ml飲みます
    
20時 エプソム塩水を200ml飲みます

22時 オリーブオイル125mlを500mlの容器に入れます。
    グレープフルーツ1個を絞り、500mlの容器に入れます。
    蓋を閉めて、勢いよく振って混ぜます。
    混ぜたものを、一気に飲み干します。

この日は、早めに就寝して下さい。

翌日起床時6~7時(6時以前に目が覚めても起き上がらないで下さい)

起きたら、エプソム塩水200ml飲みます

10時 エプソム塩水の残りを飲みます

12時 フルーツジュースを飲んで下さい

12時半 果物を食べて下さい

13時半 軽めの食事を採って下さい

夕食より通常の食事を採って下さい

(クシロ薬局レバーフラッシュの流れより)


レバーフラッシュを行うにあたっての注意点ですが

体力の消耗が高いので、体調が悪い場合は中止をして下さい!

糖尿病などの持病を持っている方は、医師に相談してから行って下さい!
なかにはレバーフラッシュをしては、いけない方もいますので
安易な感じで始めないで下さい!!