【花金】行きつけの店で呑むべし | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛は今日も呑む

宜しくお願いします

今日は呑み行くぞ!! ってな訳で、

お母に乗せてってもらった僕は…


🚗後部座席で優雅にフライングビール🤣笑






ノンノン行きつけのお店に行ってきました

♪♪♪♪

あとからもう1人の娘とお母が合流します。





今流行りの〝ザ!町中華〟ですね😉



今日この店に来た理由は…


娘も大きくなり、担々麺が好きだと言うので、

『よし!村に行くべ!!』ってな訳で

ここ、〝ラーメン村〟にやってきたのですウインク



今夜のアテは……


馬刺しと…




おつまみチャーシュー。




ハイボールでスタートですラブ




んでもって…



娘が初めて注文した

村の担々麺🍜




アルコールはまだ呑めないのでコーラを飲んでました。


食べきれない!なんて言っていましたが、

食べ切ったわー🤣笑




真友サトシが、妹夫婦を引き連れて

たまたま村に来たんだよね〜

のんのんビックリさデレデレ




バドミントン部🏸

練習を終えた末っ子が、お母と合流。

冷やし中華 食ってたゎ🍜




追加のアテで…


イカの生姜焼き🦑





そして餃子🥟




楽しかったです(酔)