千葉県白子温泉&茂原市へ | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

YouTubeにアップした動画は

バルサミコ酢さん園に行った内容ですが、

アメブロでは温泉も併せてアップしたいと思います😁



2022.12.23

今日は会社を半休取って千葉県へ。



白子ニューシーサイドホテル





まずは…

大好きな温泉へ♨️

分かる方は分かると思いますが

のんのんお風呂(温泉は特に)好きでして…


家のお風呂でも毎日2回は、

最低でも入ります😁笑




この宿、夕飯も素敵でして…

とっても豪華で贅沢な晩御飯です♪





生きてる鮑の踊り焼き

ウネウネしてました。





これは大葉で包んだなめろう焼き





蛤の酒蒸し





本日ディナーのメイン飛び出すハート

大好きで、超アレルギーな、伊勢海老刺身チュー

早く克服せねば…

今回の旅ではコレを楽しみにしておりました酔っ払い笑



最後に

こんな姿も少しだけ…ドキドキドキドキドキドキ

朝風呂で身体を清めております

のんのん♨️w

きむちーなぁ。。。w





このお湯

内風呂、なかなか良い色してますね〜♨️





屋上には展望露天風呂が…

このお湯は入浴剤だったかも〜😆汗⁉️




温泉三昧‼️


さぁ!温泉で身体も清められたノンノンは…



コレから…


🫐ブルーベリー園の視察🫐




白子町からモコちゃんを走らせる事

10数分。。。車


千葉県茂原市






のんのんは

バルちゃん園に到着です走る人






バルちゃん

バルベリー

ノンノン(笑)





バルベリー園では

このようなおっきなピートモスを使っておられます。





ノンノンベリー➡︎バルベリー に嫁入りした穂木でバルサミコ酢さんが挿し木した

ラビットアイ系ブルーベリー〝パウダーブルー〟

のんのん、我が子に久々の対面です💓





楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいますえーん





我が園

ノンノンベリー園に戻ってきた僕は…


早速、当時バルサミコ酢さんが植え付けた株の所へ。

今ではこんな姿に変貌したノンノンベリーですが





当時では、こんなヒョロヒョロ苗でした。


農園が開園したら

植え付けた苗木に逢いにいらしてください☺️


当時様子




バルちゃんお手製のケーキも頂いちゃって

ご馳走様でした😁

美味しくいただきましたよー♪♪





〝JBファーム〟 って言うんですね〜

皆さんも良かったら覗いてみてくださいね😁



また逢える日を楽しみにしております花花