ステージ6 第6話 変身パラソル | イラスト、小説管理展

イラスト、小説管理展

近々このブログを閉鎖する予定(?)

 

どんぐりガエル「あっ・・・・・・・!?」

さかな王子「お、おぬしらは!!」

アルル「ま、まさか!!」

???「やっほーーアルル!久しぶり!」

???「まったく、気が付いたら知らないところに飛ばされてしまいましてよ」

???「きづいたら・・・雲の上…」

アルル「アミティ、ラフィーナ、シグ!」

さかな王子「おぉ~~~ヨのしもべたちではなかろうか~~!」

オズモーン「おのれぇ・・・・・・誰だか知らぬが、わしの邪魔をするやつは、どうなるかわからぬぞぉ・・・!」

アルル「3人が助けに来てくれたおかげで助かったよ!」

どんぐりガエル「うんうん!」

ラフィーナ「あら?そちらはどなたでしょうか?」

さかな王子「どんぐりガエルじゃよ」

アミティ&ラフィーナ「ええええええええええ!?」

シグ「びっくりだぁ~~~」

ピンキー「・・・・・・この茶番いつまでつづくわけ?」

レサレサ「さぁ?」

クリオ「とりあえず、あいつをどうにかしないとね!」

カメキ「そうっすね!」

オズモーン「ふんぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!」

ビリビリビリ

クリオ「ジシーンカミナリをする気だ!」

アカリン「アカリンにまかせるでちゅ!」【ビリビリアタック!】

ビリビリビリ

レサレサ【すきとおり!】

スッ

オズモーン「だあああああああああ!」

ビッシャーーーーン

アルル「な、なんとか回避できた」

クリオ「よーーし、みんな!反撃開始!」

全員「おぉーーーー!」

ラフィーナ「なるほど、そういうことですのね」

アミティ「協力してあげよう!」

シグ「んーー」

タタタタタ

どんぐりガエル【ストリームアクア!】

パレッタ【みだれとび!】

ドドドドドドドド

オズモーン「ぬぅぅ・・・」

ポコピー【みだれなげ!!】

クリオ【れんぞくずつき!!】

ドカドカドカ・・・・

ピンキー【ウルトラバクハツ!!】

さかな王子【トライデントビロー!】

ドドドドドドドド

ラフィーナ「そういうことですのね。それならばあたくしも」

シグ「ぼくもー」

スッ

ラフィーナ【シエルアーク!】

シグ【ハイドレンジア!】

ドドドドドドド

クリオ「す、すごい・・・!」

カメキ「一か八かっすよ!」【ファイアコウラ!!】

ぼぉぉぉぉぉぉぉ

オズモーン「お、おのれぇぇぇぇぇ!!」

おプク「させないよ」【ジェットふんしゃ!!】

ドドドドドドドドド

レサレサ「くらいなさい」【レサレサビンタ!!】

パンパンパンパンパン

アミティ「アルル、決めるよ!」

アルル「うん!」

オズモーン「な、なんだ!?」

アミティ&アルル【ばっよえ~~~~ん!!!!】

キラキラキラキラキラ

オズモーン「なっ・・・・・・!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルル「なんか、すごい・・・・・・賑やかになったね・・・」

クリオ「何人いるの!?1・・・2・・・3・・・」

さかな王子「これだけいたら、頼りがいがあるじゃな」

どんぐりガエル「それと・・・」

「あはは、みんな助けてくれてありがと!」

ピンキー「名前は?ちなみにどんな技が使えるのよ?教えなさいよ!」

パレッタ「ピンキーさん、ちょっと落ち着いて」

「僕の名前はテール!星の精のなかでは最年少なんだ。」

レサレサ「それにしてはかなり落ち着いてらっしゃいますのね」

テール「さぁ星の精はあと一人だ!頑張ろう!僕もみんなのために力、貸すよ!」

キラキラキラ

~~~~ピーチ城~~~~

ピーチ「・・・・・・ねぇティンク」

ティンク「なんでしょう?」

ピーチ「このかさなんだけど。」

ティンク「あーー・・・誰かに向けたらその人に変身できるっていう・・・」

ピーチ「これがあれば、ここから抜け出せられるんじゃないかしら?」

ティンク「確かに、ピーチ姫って誰にもわかりませんしね」

ピーチ「というわけで、さっそくいってみましょ!」

ティンク「相変わらずおてんばなお姫様ですね」

・・・・・・・・・・・・

ピーチ「えいっ」

ピカッ

ティンク『すごいですね・・・トゲゾーになっちゃいましたよ』

ピーチ『これで、上にいってみましょ?』

ティンク『そうですね。』

コッコッ

「・・・異常なし、入ってよろしい」

ガラッ

ティンク『薄暗いですね』

ピーチ『ここにも仲間がいるみたいね』

ティンク『あ、また見張りの人がいるみたいですね』

ピーチ『話しかけてみましょ』

「・・・・・・ったく!!あいつはなにしてんだよ!!・・・・・・あ?」

ピーチ「なにかありましたか?」

「見張りの交代の時間なんだが、なかなか帰ってこないんだよ。」

ピーチ「どんな人ですか?」

「こいつ。よんできてくれねーか?」

ピーチ「わかりました!」

タタタタ

「・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・

ピーチ「ここね。」

ティンク「あれ、誰か寝てますよ」

ピーチ「ガボン兵ね。もしかして、見張りの交代の人ってこの人かしら?」

ティンク「「そうみたいですね。あ!みてください、あそこに扉が!」

がちゃがちゃっ

ティンク「だめです・・・鍵がかかっているみたいです」

ピーチ「そう・・・残念。」

ティンク「どうしましょうか?」

ピーチ「せっかくだから、この人に変身して戻ってみましょう。」

ティンク「そうしましょうか」

ピカッ

・・・・・・・・・・・・・・・・

「おいおまえ何やってたんだ!交代の時間とっくにすぎてるぞ!・・・・・・まぁ今回はみのがしてやるからな!ほれ、いけいけ」

スッ

ティンク「うえ、行ってみます?」

ピーチ『そうね、気になるし』

ガラ

ティンク「ここは・・・・・・」

ピーチ「パーティのときに・・・彼女・アルルちゃんたちと会ったら・・・突然揺れで、それからクッパが現れたの」

ティンク「クッパがですか?」

ピーチ「バトルをしたんだけど。その時、スターの杖をもっていたの。結果は惨敗。アルルちゃんたちは・・・・・・」

ティンク「そうですか・・・・・・」

ピーチ「あらごめんなさい・・・・・・!今はしんみりしてる場合じゃないわね!上にいきましょ!」

ティンク「・・・・・・はい!」

タタタタタタ・・・・・・

ガチャッ

ピーチ『どうやら、外にでたみたいね』

ティンク『そうみたいですね。・・・・・・ん?あれは』

「はやく急ぐのじゃ!あの小娘たちが来た時のための準備を!」

ティンク『この声は・・・?』

ピーチ『カメックババね。準備ってなにかしら?』

バンッ

カメックババ「あ、お前さんたちごくろうさまじゃ。・・・・・・・・・・・・・・・・」

ティンク(こっちにくるっ!)

ヒョイッ

ピーチ(ティンク!!)

カメックババ「ん?おぬしもごくろうじゃ。」

ピーチ『は、はぁ』

カメックババ「ん!!!?いやおぬし、なにやらいいにおいが・・・・・」

ティンク(まずい!!)

カメックババ「はああああああ!!」

びっしゃーーーんっ

「なっ!!」

カメックババ「お、おまえはピーチ姫!!なぜここにおる!見張りはなにをしておるのじゃ!」

「す、すみません!」

カメックババ「おまえたち!はやくピーチ姫を部屋に連れ戻すのじゃ!」

「あいあいさーーー!」

ひょい

ピーチ「あーーーーーやっぱりぃぃぃぃぃ!!!」

ティンク(カメックババが言っていた準備って・・・一体・・・・・・?)

~~~~終わり~~~~

 

次回、頼れる仲間たち!~VSビックゲッソー!?