3択カードリーディングです昇天
トランプダイヤトランプクローバートランプハート

まだカードを選んでない方は



最近はプロテイン商品が
豊富になりましたよね
西友で見つけたこれ👆

お手軽で、スイーツピンクハート

お菓子や菓子パン食べるよりは
良いのではないか?

と、採用しました

たしかプリン味もあったけど
私はこちらが気に入ってますニコニコラブラブ


タンパク質摂るのって大変あせる



プリン



それでは
リーディングしていきますね昇天

トランプダイヤトランプクローバートランプハート




右 アンバー



オープン星



『月』のカードです



「ムムム…」
とでも聞こえてきそうな表情の月🌙

悩んでいるのは確実のようですね

そしてそれは周囲にいる人達にも
伝わってしまっています

犬たちが月を見上げて吠えているのが
まるで月を
責め立てているような図に見えます

正論あり、感情論ありで
頼みもしないのに色々言ってきます

それに月は言い返しもせず
じっと耐えている…

心情的に
なかなかしんどい状況です

どうする事も出来ないから
こんなに悩んでいるのに!

と、辛さのあまり目を閉じ
不安の中に閉じこもっていては
何も見えないままでしょう

月は変幻自在です

闇の新月も
光り輝く満月へと姿を変えます

そして月が輝けるのは
太陽の光を受けているからです

誰かがあなたを照らしてくれるから
あなたは自分の姿を確認出来るのです

そこに気づく事が出来たら

道は途切れてなどおらず、続いている

その道を自分は進んで行ける

そんな心の変化が
訪れるのではないでしょうか





トランプダイヤトランプクローバートランプハート



必要な方に
このメッセージが届きますように流れ星







✦お知らせ✦


4/27(土)11:00〜18:00
京都市役所前駅・ゼスト御池にて
ワンコインコインキラキラカードリーディングで
出店の予定ですトランプジョーカーキラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黄色い花音譜