冬のような寒さやら❄
雨やら低気圧やら🌧
満月も重なって🌕✨
めっきり心身が弱っておりましたネガティブガーン


そんなタイミングに
リブログしてくれるよっしーさんの
優しいエールの気持ちに癒された泣き笑いラブラブ
ありがとうございます🙏


週末からようやく気温が上がって
桜シーズンがやって来そうですね桜
(花粉と黄砂は天敵だけどももやもや

たんぽぽをあちこちで見かけるようになり春らしい景色🍀

気持ち良く歩いてたら
土手に身を低くしている人が👀ハッ

隠れていたかのように現れたので
一瞬ギョッとしましたが
春の味覚・土筆を摘んでいた模様
(びっくりしたよ〜…泣き笑い


ずっとオラクルカードのみで
やっていたけれど
最近やっと
タロットカードを入手トランプジョーカーキラキラ

もちろんまだまだ
全然、使える域ではないのですが
習うより慣れろという言葉もあるし

練習としてどんどん
使ってみようと思っていたので
今は大アルカナだけでテキトーに
リーディングしているのですイエローハート

各カードの意味を
完全に掌握出来ていないので
ホントに直感リーディングゲラゲラ星

オラクルカードはそもそも
そうやって読むのだから、と
タロットも絵札なので
あまり気にせずにやっています

でも、これがけっこう
ピタッとハマる感覚があって
面白かったりするのです笑


練習だし、インチキな感じがする方はどうぞスルーしてくださってかまいませんが、タロットの大アルカナで3択をやってみました

トランプダイヤトランプクローバートランプハート

よかったら
気楽に遊んでみてくださいニコニコラブラブ

1枚引きの3択です
トランプダイヤトランプクローバートランプハート




気になるカードを選んでください




左 ローズクォーツ



真ん中 カーネリアン



右 アンバー





選んでいただけましたでしょうか昇天





結果はこちらからご覧いただけます







✦お知らせ✦


4/27(土)11:00〜18:00
京都市役所前駅・ゼスト御池にて
ワンコインコインキラキラカードリーディングで
出店の予定ですトランプジョーカーキラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま桜