好きな画家の方が展示をしているとのことで、代官山の蔦屋書店に行ってきました本




蔦屋書店を楽しみながらシェアスペースで無料で見れました🎨
まずは、私の好きな
島田萌さん。





男性が描かれている作品は、
小説「僕の殺人計画」の表紙にもなっています。


色んな方の展示があると知らなかった方々の作品との出会いが楽しく、

今回特に気になったのが、
KAZUSA MATSUYAMAさんの作品。







展示されていた作品は鮮やかな赤い作品と、黄色い作品。

遠くから見てまず目を奪われました。

近くで見るとモチーフによって筆の置き方を変えて質感が伝わってくるような、そして色使いもこの方独自の世界観を感じます。

私の感じ方としては、黄色い男性のモデルの作品より赤い女性の方が髪も艶っぽく、
いちごはパッと見キラキラと瑞々しく見えましたが、近くで見るといちごの種の凹凸感があります🍓


他にも、シンプルだけど暖かいデザイン性のある作風の
Rooo louさん。





写真にしか見えない
川端健太さん。





独特の色使いと描き方に心惹かれる
萩原亜美さん。



私が気になって調べた方はみなさん20〜30代の若い方々でこれからも注目していきたいなと思う出会いがあり楽しかったです!

by.あじさい