みなさんこんにちは⭐️
よこたです。
現在弊社薬局に薬学実習生が来てくれていますひらめき
 
わたしも薬局実習を弊社で受けたので、その時の気持ちを思い出してまた新たな気持ちにさせてくれますスター
 
11週事故災害に巻き込まれることなく終えてもらいたいと思います🙏
 

さて、予約なしで入れるようになった、ミュージアムパークに行ってきました🎵
 
盛大にネタバレしておりますのでご注意ください〜〜うずまき
 
今回の企画展は恐竜vs哺乳類
 

 

 

恐竜vs哺乳類、うん、勝てる気がしない⭐️
 

 

 

 

まずは恐竜の骨の実物やレプリカがたくさん!

 

 

 

 

大人気ホラーゲームキャラのハギーワギーじゃないよ↓(近くにいた小学生が興奮してた)

 

 

 

スマホで恐竜の骨が隅から隅まで見えるQRコードも!
館内は🛜無料wifiあるのでぜひ!
 

 

 

他にも興味深い化石や実物のマンモスの牙なんかもありましたポーン

 

化石に触れるコーナーも。

 

冷んやりして触り心地抜群花

推しもいました⭐️

 

とかげから進化してすぐに生態系の頂点へ。

さすがです👏

 

はぁ、癒された⭐️

 

次回の企画展はコチラ

羊歯シダ

夏休みだから虫とかかな?と思ったらはずれましたオエー

こちらも癒されそうで楽しみです!