こんにちは
代表の杉野悟です
 
 
10/1 日曜日 福島県会津若松市で開催された
マラソン大会に参加してきました!

 

 

 

 
 
実は当社では健康促進のため、マラソン部が数年前より発足されました。
 
 
現在部員は 約6名!?
絶賛部員募集中です😂

 

 

 
鶴ヶ城ハーフマラソンへの参加は今回で3回目👍
 
このマラソン大会の見所はなんといっても、景観です!

 

 

 

 

 

 

 
綺麗な会津の街中を走り、雄大な鶴ヶ城、見晴らしの良い山々も見る事ができます!
 
当日は朝から雨模様… 自分は5キロのコースに挑戦しました!
綺麗な山々の景色を眺め、地元民の優しい声援を受けながら
なんとか完走することができました。
順位は617位! 頑張りました!

 

 

 
 
今回は5キロを走る部員2名(自分はこちらです😆)
20キロを走る部員3名(尊敬!)
 
全員完走する事ができ、無事大会を終える事ができました。
 
 
福島では観光や美味しいラーメンも楽しむことができるので是非皆さんも行ってみて下さい!ラーメン

 

 
皆でやり遂げた後のラーメンは格段に美味しかったですラーメン

 

 
当社ではマラソン部だけでなく、会長率いるバドミントン愛好会もあります。走る人
 
健康推進に向け、意識的に動いています!
 
来年に向けてまた頑張ります!!